1510280422121


280: 2018/01/03(水) 19:12:23.23
ナーガ親子は青マムワンパンなのにマリクときたら...




301: 2018/01/03(水) 19:21:20.84
>>280 
太陽あればノノたそはナーガ返り討ちにできるらしいぞ 
カム子でも可能なのか気になるけど試した人とかいるのかな

415: 2018/01/03(水) 19:50:40.04
>>301 
同じ凸同士ならほぼワンパンされるぞ 
遠距離防御とか奮迅とか駆使したらギリ生き残るのは可能


422: 2018/01/03(水) 19:52:53.28
>>415
へえ一応可能なんだな
錬成ブレスで生き残れれば返り討ちも可能か…そこまで必死こく意味もないけどw

438: 2018/01/03(水) 19:55:29.67
>>422
まぁ幼チキで受けて倒せばいいからな
ノノで頑張ったところで、相手が攻↑、死線とかで殺意満々だったらどちらにしろ死ぬから意味ないよ

446: 2018/01/03(水) 19:57:32.84
>>438
自分はカム子でナーガ生き残れるか?って話をしてたんだがw
まぁノノたそもカム子もナーガを受ける意味がないのは変わりないよね

419: 2018/01/03(水) 19:52:25.83
ファでファルシオン受けとかノノでナーガ受けは明らかにきついから他で受けるよろし

436: 2018/01/03(水) 19:54:48.26
盾の鼓動と聖盾を駆使するとノノでナーガは耐えられるらしいけど…


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514943828/






★人気記事まとめ!!!★

  • これって、ルカ1人に詰みにもっていかれる??
  • 次の伝承英雄緑枠は誰になる!!?←コイツ来たらハズレなくなるよな!!?
  • パオラと正月カミラを比べてみた結果。。。←アレレ?
  • このすり抜け回数はさすがに・・・かける言葉がねぇよ
  • すり抜けで☆5シーマ・ボーイ・ジョーカー。。 送還して良い?←コイツはもったいないぞ!?
  • さすがにこの人後になって配布とか・・・ないよね?←大炎上するわwww
  • ここ最近の人気キャラで星4に落ちた人って誰がいる?
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • ようやく剛剣の聖印取れた!!みんなは誰に付けてる??
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?