449: 2018/01/04(木) 00:50:10.29
ぼくのかんがえたさいきょうの速錬成奮迅迅雷ローローたそできたから批評くれ
https://i.imgur.com/RkgZvTK.jpg
RkgZvTK





457: 2018/01/04(木) 00:52:07.09
>>449
こりゃ強いな
ローロー育成してみるか

470: 2018/01/04(木) 00:55:24.09
>>457
ローローは強いよ!
ただ踊り子並みに脆いから火薙ぎが欲しいところ

474: 2018/01/04(木) 00:57:37.95
>>470
そういえば火凪斧まだなかったな
火凪ローローか間違いなくウザいだろうなw

484: 2018/01/04(木) 01:01:11.73
>>474
なんでか火薙ぎ斧だけ実装されないんだよな
火薙ぎ死線ローローはうざいしロマンだと思うw

463: 2018/01/04(木) 00:53:15.93
>>449
強いな
武器をスイカ棒にしたら満点

473: 2018/01/04(木) 00:56:46.15
>>463
無課金だから引けるかわからんが次水着チキきたらつけたい
あとサンタ袋もつけたい

481: 2018/01/04(木) 00:59:56.49
>>473
サンタ袋もいいな
ローローはカッコいいから使おうか迷ってたけど参考にさせてもらうよ

491: 2018/01/04(木) 01:04:34.63
>>481
受けに向いてないから見た目重視になるけどなw
絵↑演技↑個体だし使うと楽しいぞ

514: 2018/01/04(木) 01:13:50.43
>>491
ローローはFEHで知ったけど見た目と濃いキャラで好きになって速攻☆5にしたけど手付かずで倉庫番だったけどこの機会に使ってみるわ

482: 2018/01/04(木) 01:00:05.40
>>449
個体値あれば最強の部類だったな

496: 2018/01/04(木) 01:05:48.37
>>482
(十分強いけど正直速↑個体が欲しい)






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514981185


★人気記事まとめ!!!★

  • 正月アクアの被弾絵が可愛すぎと話題に!!あざといわ~www
  • 今回ボーナスキャラのこの人、今でも強い!!?
  • 正月アクアのセリフ・・・ コレ覚えてる人おるん?www
  • FEH中国語版の訳が面白い!!リガルブレイドは名前負け!!?www
  • ここ半年で星5→星4落ちしたキャラってこんな少ないのか…なんとかならないのか?!
  • 男女で人気の差が激しいと言えばこの3人!?女性はどういうキャラが好きなんだろ?
  • ここ最近の人気キャラで星4に落ちた人って誰がいる?
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • ようやく剛剣の聖印取れた!!みんなは誰に付けてる??
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?