16: 2018/01/05(金) 01:16:56.73
セインツ+がリカバー+あたりより普通に使いやすいんだけど思ったより周囲の評価低いのなんで?
22: 2018/01/05(金) 01:18:59.68
>>16
被弾前提なのがね
被弾前提なのがね
51: 2018/01/05(金) 01:27:11.62
>>22
セインツ+って
HPの50% + 被弾ダメージ = (最低7回復)
じゃなかったっけ
セインツ+って
HPの50% + 被弾ダメージ = (最低7回復)
じゃなかったっけ
58: 2018/01/05(金) 01:30:56.22
>>22
セインツ+って
HPの50% + ヒーラーの被弾ダメージ = (最低7回復)
じゃなかったっけ
>>51はミス
セインツ+って
HPの50% + ヒーラーの被弾ダメージ = (最低7回復)
じゃなかったっけ
>>51はミス
26: 2018/01/05(金) 01:20:03.54
>>16
単に覚えるキャラの★5持ってない人が多いんじゃないだろうか…ルセアストップ食らったとかじゃないとクラリーネ好きぐらいしかお目にかかれないだろうし
単に覚えるキャラの★5持ってない人が多いんじゃないだろうか…ルセアストップ食らったとかじゃないとクラリーネ好きぐらいしかお目にかかれないだろうし
27: 2018/01/05(金) 01:20:59.45
>>16
ヒーラーが程よくダメージもらうの難しいしせっかく調整しても自分が回復しちゃうからじゃないかな?
まあ闘技場目線の評価だから連戦とかでは奉仕の喜び入れなくて済むし使いやすいけど
ヒーラーが程よくダメージもらうの難しいしせっかく調整しても自分が回復しちゃうからじゃないかな?
まあ闘技場目線の評価だから連戦とかでは奉仕の喜び入れなくて済むし使いやすいけど
64: 2018/01/05(金) 01:33:38.24
>>27
あーそれかもしれん
クラリーネ入れてる騎馬パーティでいつも連戦トライアルやってるわ
魔法引き付け受けからの回復コンボ使いやすくて初めて☆5覚醒&凸までやってスキル込みで愛着湧いてるわ
あーそれかもしれん
クラリーネ入れてる騎馬パーティでいつも連戦トライアルやってるわ
魔法引き付け受けからの回復コンボ使いやすくて初めて☆5覚醒&凸までやってスキル込みで愛着湧いてるわ
69: 2018/01/05(金) 01:34:49.15
セインツは攻撃の50%+被弾ダメージ
リカバーは攻撃の50%+10
大して変わらんけど自分回復出来るぶんセインツのが便利
リカバーは攻撃の50%+10
大して変わらんけど自分回復出来るぶんセインツのが便利
70: 2018/01/05(金) 01:34:53.98
騎刃鼓舞入れないといけない騎馬杖はリカバー
それ以外はリブロー
強くなったとはいえ杖をわざわざ被弾させる状況は作らないしね
それ以外はリブロー
強くなったとはいえ杖をわざわざ被弾させる状況は作らないしね
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515080281/
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両方持ってるクラリーネは神
回復量が相手も自分も物足りないと感じた。
それでも戦禍でヒーラーを回復できる手段は貴重
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