16: 2018/01/05(金) 01:16:56.73
セインツ+がリカバー+あたりより普通に使いやすいんだけど思ったより周囲の評価低いのなんで?




22: 2018/01/05(金) 01:18:59.68
>>16
被弾前提なのがね

51: 2018/01/05(金) 01:27:11.62
>>22
セインツ+って
HPの50% + 被弾ダメージ = (最低7回復)
じゃなかったっけ

58: 2018/01/05(金) 01:30:56.22
>>22
セインツ+って
HPの50% + ヒーラーの被弾ダメージ = (最低7回復)
じゃなかったっけ

>>51はミス

26: 2018/01/05(金) 01:20:03.54
>>16
単に覚えるキャラの★5持ってない人が多いんじゃないだろうか…ルセアストップ食らったとかじゃないとクラリーネ好きぐらいしかお目にかかれないだろうし

27: 2018/01/05(金) 01:20:59.45
>>16
ヒーラーが程よくダメージもらうの難しいしせっかく調整しても自分が回復しちゃうからじゃないかな?
まあ闘技場目線の評価だから連戦とかでは奉仕の喜び入れなくて済むし使いやすいけど

64: 2018/01/05(金) 01:33:38.24
>>27
あーそれかもしれん
クラリーネ入れてる騎馬パーティでいつも連戦トライアルやってるわ
魔法引き付け受けからの回復コンボ使いやすくて初めて☆5覚醒&凸までやってスキル込みで愛着湧いてるわ

69: 2018/01/05(金) 01:34:49.15
セインツは攻撃の50%+被弾ダメージ
リカバーは攻撃の50%+10
大して変わらんけど自分回復出来るぶんセインツのが便利

70: 2018/01/05(金) 01:34:53.98
騎刃鼓舞入れないといけない騎馬杖はリカバー
それ以外はリブロー
強くなったとはいえ杖をわざわざ被弾させる状況は作らないしね






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515080281/


★人気記事まとめ!!!★

新章スタート!!ディバインゲート零(android)

新章スタート!!ディバインゲート零(iOS)

  • 正月アクアの被弾絵が可愛すぎと話題に!!あざといわ~www
  • 今回ボーナスキャラのこの人、今でも強い!!?
  • やっぱり40LVキャラ出しちゃだめか。。。(画像)
  • この人って、意外とすごい武器持ってたんだなっ!!
  • この理想個体に羽22000の価値あると思う??
  • アクアにコレ、持たせるの流行ってる??
  • 新年早々とんでもねー部隊と出会った件
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • ようやく剛剣の聖印取れた!!みんなは誰に付けてる??
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?