289: 2018/01/05(金) 12:12:31.66




302: 2018/01/05(金) 12:13:27.30
>>289 
余裕だろ

311: 2018/01/05(金) 12:14:41.26
>>289 
加護使っちゃいなよ

315: 2018/01/05(金) 12:15:06.15
>>289
ん?普通にいけそうだが?
カミラと踊りをうまく使ってアルヴィスから撃破
リズを使って囮呼び込み
またカミラと踊りで撃破

自称軍師な俺ならそうやる

337: 2018/01/05(金) 12:17:13.05
>>289
そうなる前にフレ切っておくべきだったのだ
機会はたくさんあっただろう

349: 2018/01/05(金) 12:18:08.71
>>289
リズ居るからなんとかなるだろ

384: 2018/01/05(金) 12:21:47.67
>>289
カミラ姉さんが引き戻しと先導持ってたおかげで加護無しでも行けたぜ
ありがとうフレンドさん

470: 2018/01/05(金) 12:27:44.83
>>384
いやいや同色フレンドはサヨナラしようよ

483: 2018/01/05(金) 12:29:06.21
>>470
終盤は同色でも別に気にならん
序盤は杖にした時に限って杖2とか頻発するし、マッチングにも影響してそうだな

504: 2018/01/05(金) 12:30:57.32
>>470
初期からいるフレンドだし切り辛いのよね…

478: 2018/01/05(金) 12:28:48.71
こんな助っ人は嫌だ

色被り
武器持ってない
スキルがスカスカ

487: 2018/01/05(金) 12:29:43.18
>>478
色被りはともかく総合値高いキャラ出してくれるフレンド作っとけば武器なしやスキルなしは消えるぞ

601: 2018/01/05(金) 12:42:46.73
>>478
アクアでフレがオリヴィエ、野良がニニアン
敵は弓だらけて事があってな
加護使いましたわ…

519: 2018/01/05(金) 12:32:23.19
特定の推しキャラしか置いてない系のフレンドは別に良いんだけど、システム理解してない系はね…


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515116983/






★人気記事まとめ!!!★

新章スタート!!ディバインゲート零(android)

新章スタート!!ディバインゲート零(iOS)

  • 正月アクアの被弾絵が可愛すぎと話題に!!あざといわ~www
  • 今回ボーナスキャラのこの人、今でも強い!!?
  • やっぱり40LVキャラ出しちゃだめか。。。(画像)
  • この人って、意外とすごい武器持ってたんだなっ!!
  • この理想個体に羽22000の価値あると思う??
  • アクアにコレ、持たせるの流行ってる??
  • 新年早々とんでもねー部隊と出会った件
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • ようやく剛剣の聖印取れた!!みんなは誰に付けてる??
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?