576: 2018/01/06(土) 01:32:31.35
こんだけ石バラ撒いててドケチ言われるんだからほんとガチャゲ運営って難しいんだろうな




585: 2018/01/06(土) 01:35:22.55
>>576
逆に神運営って言われてる運営なんて見た事ないやろ?
このゲームの場合は何するにしてもガチャ引かなアカンし

586: 2018/01/06(土) 01:35:32.61
>>576
個体値という糞システムがある以上他のガチャゲーよりもオーブを多めにばら撒くのは当然だろう

629: 2018/01/06(土) 01:49:17.55
>>576
投票大戦で本来あるべきガチャ2つが無かったと考えるとオーブ10個分損してる
キャラの配布とかむしろ他ゲーのほうが多いくらい
さらに現在一番不足してるのは錬成石
そう考えた上でオーブ配るだけの正月は明らかにケチ

640: 2018/01/06(土) 01:53:23.62
>>629
乞食気持ち悪すぎ

665: 2018/01/06(土) 02:03:13.10
>>640
錬成石に関しては乞食とかそういう問題じゃないだろ
どう考えてもケチってる
むしろキャラ多い廃課金のほうが欲しがるだろうに金じゃ何ともならんし

594: 2018/01/06(土) 01:38:10.98
幾ら物配ろうがこの戦禍投票+絆英雄のループはきついわ…


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515154705






★人気記事まとめ!!!★

  • 正月アクアの被弾絵が可愛すぎと話題に!!あざといわ~www
  • 見れば見るほどこの人美味しそうなスキルしてやがるなwww
  • 投票大戦で、こんな助っ人はイヤだ!!?
  • この人って、意外とすごい武器持ってたんだなっ!!
  • この理想個体に羽22000の価値あると思う??
  • アクアにコレ、持たせるの流行ってる??
  • 新年早々とんでもねー部隊と出会った件


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?