397: 2018/01/08(月) 01:41:24.91
シャナンまだかよ

418: 2018/01/08(月) 01:45:33.66
>>397
シャナンきたらアイラ以上のぶっ壊れ性能になりそう




557: 2018/01/08(月) 02:15:09.86
>>418
すまない……シャナンがアイラ以上とか想像できない……

579: 2018/01/08(月) 02:18:24.43
>>557
バルムンクがあるだけの男だから叔母が神器もどきを持ってきた時点でシャナンに勝ち目がない・・・
専用奥義持ってきて3カウント速さ70%みたいな壊れ奥義だとワンチャンあるかも?w

590: 2018/01/08(月) 02:22:36.07
>>579
>攻撃力30 重さ3 射程1  装備ボーナス:素早さ+20、技+10

速さUPとカウント+は付きそうだな
てか、アイラの捏造兵器が強すぎて後はどうすりゃいいのかw

600: 2018/01/08(月) 02:25:04.42
>>590
攻め立て付けるくらいですかね・・・

607: 2018/01/08(月) 02:26:48.81
>>579
ファラフレイムが威力14だから威力は14として、射程1の速さ+20でいいんじゃね?
素の速さは15くらいにして。

430: 2018/01/08(月) 01:48:16.82
シャナン様は設定上ではオードの血統で最強だから
叔母のアイラも従兄弟の死神兄妹もどこぞの斧ぶん投げてくるリボーのカスもその娘のなぜか聖痕あるガキも設定上ではシャナン様の足元に及ばないから・・・

460: 2018/01/08(月) 01:55:55.58
FEHでシャナンがアイラ以上の強さになったら
絵次第じゃこっちが本物扱いされそう

614: 2018/01/08(月) 02:28:13.31
シャナンは疲れているようだってセリスに言われちゃうくらいだしなぁ
実際めっちゃ疲れてるよな、ディアドラの事もあるし10代前半から20代後半までずっと子供達のお守りで


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515333984/






★人気記事まとめ!!!★


聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(iOS用)

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(Android用)

  • コレ受け取り期限あるぞ!!!要注意!!!
  • アンケート書いた人の8割くらいはコレやめろって書いてそう?wwww
  • この人は人権の塊!!? 残りオーブ少なくても引くべき??
  • FEHでもこういうCMしたらユーザー増えそう?www
  • 来月はこのイベントキャラが来る?でもどんなコスプレにするんだろwww
  • 使える暗器キャラって、誰かいる??
  • 遠距離キャラを育てるときは、コレ!!?


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?