53: 2018/01/08(月) 00:03:54.50
ノノで恐ろしいのはファルシオンなんだよな
呼吸切り返しでファルシオンに勝てるの?




55: 2018/01/08(月) 00:04:45.12
>>53
無凸H↑速↓魔防錬成だが勝てんぞ。

69: 2018/01/08(月) 00:07:30.42
>>53
テンプレの激化なら勝てるけど激化ないとファルシオンもきつい
68: 2018/01/08(月) 00:07:06.98
呼吸切り返し天空ファマジ強いからな
一度あの強さを味わうとノノも同じ構成で作りたくなる
でも緑だからってのはあるんだろうな

72: 2018/01/08(月) 00:08:48.82
>>68
ノノもまあ強いが
防衛に置くなら風凪ぎの方がいいのかね



99: 2018/01/08(月) 00:18:20.04
>>69
そうかファルシオンに負けるのはキツイな
激化切り返しにするか
それとも赤剣枠に剣殺しつけて処理するか
マムパ使ってるやつファルシオンどうしてんの?

105: 2018/01/08(月) 00:20:55.51
>>99
10凸守↑守↑だからニニアンの補助あれば撃退する

77: 2018/01/08(月) 00:10:43.27
ファは緑歩キャラの頂点
まあファルシオンの錬成までの天下だろうけど

81: 2018/01/08(月) 00:12:58.84
>>77
ファルシオン強化でしぬのはノノであってファは関係ないよ

91: 2018/01/08(月) 00:16:41.37
ノノってファルシオン駄目なのか
ファルシオンは激化剣殺しニニアンでいこうかな






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515333984/


★人気記事まとめ!!!★


聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(iOS用)

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(Android用)

  • コレ受け取り期限あるぞ!!!要注意!!!
  • アンケート書いた人の8割くらいはコレやめろって書いてそう?wwww
  • この人は人権の塊!!? 残りオーブ少なくても引くべき??
  • FEHでもこういうCMしたらユーザー増えそう?www
  • 来月はこのイベントキャラが来る?でもどんなコスプレにするんだろwww
  • 使える暗器キャラって、誰かいる??
  • 遠距離キャラを育てるときは、コレ!!?


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?