1510280422121


529: 2018/01/08(月) 16:45:29.34
重装ミッションで漆黒連れて斧3選んだ 
フレデ、ミネルヴァちゃん、バアトル 
・・・ 



おい




533: 2018/01/08(月) 16:46:19.36
>>529 
殺意の高いメンバーですね

536: 2018/01/08(月) 16:48:13.45
>>529 
重装ミッションで斧選ぶなって、それ最初にミッション実装された時から言われてるから!


537: 2018/01/08(月) 16:49:34.44
>>536
重装は白以外あかんね
特効多すぎや

557: 2018/01/08(月) 16:53:59.17
>>537
スヴェルをばらまこう
重装ミッションむちゃ楽になるよw

538: 2018/01/08(月) 16:49:35.42
重装連れて塔行くと特効持ってる相手出てくる確率高く根?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515384048/






★人気記事まとめ!!!★


聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(iOS用)

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(Android用)

  • コレ受け取り期限あるぞ!!!要注意!!!
  • アンケート書いた人の8割くらいはコレやめろって書いてそう?wwww
  • この人は人権の塊!!? 残りオーブ少なくても引くべき??
  • FEHでもこういうCMしたらユーザー増えそう?www
  • 来月はこのイベントキャラが来る?でもどんなコスプレにするんだろwww
  • 使える暗器キャラって、誰かいる??
  • 遠距離キャラを育てるときは、コレ!!?


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?