1510280422121

64: 2018/01/09(火) 19:52:44.85
好きなキャラを魔改造するのは楽しいんだが、正直そろそろ弄りすぎてわけわかんなくなってきた 
有用なスキル多すぎて選択肢広がりまくって大混乱だわ




69: 2018/01/09(火) 19:54:02.28
有用なスキルはほとんど☆5限だし 
そこまでもて遊べるほどキャラがいないな

79: 2018/01/09(火) 19:57:35.90
>>69 
せめてスキルが聖印みたいに抜き差しできるモノならなー



121: 2018/01/09(火) 20:09:16.64
>>79
武器は着脱可能にしろって本当に思う

70: 2018/01/09(火) 19:54:02.70
キャラ改造するためにガチャキャラ消すの胸が痛む

97: 2018/01/09(火) 20:01:26.71
>>70
消滅じゃなくて元の世界に帰っていった、などの表現にしてほしいよな
ニノ☆4を5にあげた瞬間にセシおばに喰わせたあの悲しみよ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515491362/






★人気記事まとめ!!!★


聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(iOS用)

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(Android用)

  • 錬成以降、ペインが有能!?どう使ってる??
  • この人は全スキルが一級品のスキルデパート!?☆4でも使えるのかな?
  • この人は人権の塊!!? 残りオーブ少なくても引くべき??
  • この武器は元が強すぎるから錬成は来ない!!?
  • このスキルヤバ過ぎて運営も触れないようにしてる?www 
  • 使える暗器キャラって、誰かいる??
  • 未だに実装されてないこの主人公。。。 どんな職・武器で来るのかな!!?


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?