63: 2018/01/10(水) 02:09:07.28
武器種違うとはいえ封印の剣という作品内で鍵となる武器がただの燭台に追加効果で劣るなんてひどいよなと今更ながら思った




66: 2018/01/10(水) 02:11:23.11
>>63
夜刀神と黒き血の大剣もひどい
ここまで上位が来たから錬成はすぐに来るだろうと思ってたが違ったな
色々放置されるかむおの明日はどっちだ

67: 2018/01/10(水) 02:11:26.14
>>63
旧ティルフィング「せやな」

72: 2018/01/10(水) 02:16:42.89
>>66
黒き血の大剣に鬼神飛燕2つけるなら夜刀神とデュランダルはそれぞれ3でもいいよね後出し武器ほんとズルいとりあえずロイくん好きだから神器錬成の種類追加は早く来て欲しいわ
>>67
錬成もらったし多少はね?

73: 2018/01/10(水) 02:16:54.91
クリスマス武器どれも強いから多少はね?汎用最強クラスだし
封印の剣はさっさと封印解除してね

86: 2018/01/10(水) 02:27:54.84
正味見えてる要素では封印されし剣の解放くらいしか期待するものがない
1周年で掌返し頼むで






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515506338/


★人気記事まとめ!!!★

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(iOS用)

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(Android用)

  • このゲームはあの時引いておけばよかったってことないよね←この人だけは後悔… 
  • この4人が組んだら、壊れになる!?
  • シャナンきたらアイラ以上のぶっ壊れ性能になる??
  • 最近ガチャに関して不思議な現象に包まれてるんだがこれは一体www 
  • このスキルヤバ過ぎて運営も触れないようにしてる?www 
  • 羽が余ってる人って。。。どんな人?
  • 未だに実装されてないこの主人公。。。 どんな職・武器で来るのかな!!?


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?