1510280422121


752: 2018/01/10(水) 12:38:40.96
凸れば守50越えるやつはそこそこいるのに魔50越えるマム絶対コロスマンな近接っている?




766: 2018/01/10(水) 12:40:10.42
>>752 
アルティメットベルクト喰らいフロリーナさん

782: 2018/01/10(水) 12:41:42.60
>>766 
あいつそんなに魔高いのか 
もしや錬成貫きにしておけばマムクートにも重装にも環境ぶっささりなのでは


792: 2018/01/10(水) 12:43:34.90
>>782
火力足りなすぎて無理っす

796: 2018/01/10(水) 12:43:52.98
>>782
火力もあるしそれやるならエストの方がいいかも
彼女まじでクリサーリャに刺さる

836: 2018/01/10(水) 12:47:45.23
>>796
やっぱりエストかー
いい☆4個体引いたら凸ってみるか

781: 2018/01/10(水) 12:41:40.12
>>752
バフとか入れればシーダマチルダエリあたりはいけそうあとクレアも

805: 2018/01/10(水) 12:44:45.36
>>752
素ステ魔防最高が36っぽい
これで超えられるかどうか俺は分からん

834: 2018/01/10(水) 12:47:31.66
>>805
10凸して40、錬成で44、専用バフで50なのでいけるな
あとベル槍にしたり絆とか支援でさらに盛れる

841: 2018/01/10(水) 12:48:36.23
>>834
ちなみにハロウィンヘンリーとリフな

853: 2018/01/10(水) 12:50:25.40
>>841
近接の話だと思ったのに!
まぁ近接キャラでマムキラーはがんばればなんとかなるだろ…

876: 2018/01/10(水) 12:54:42.90
>>853
あ、すまん近接限定か
近接は34が最高っぽい
具体的にはシーダフィヨたそフロリーナマチルダ

マム狩るなら守備魔防が平均的に高いキャラがいいんじゃないかな?
ということでカミラ使おう

885: 2018/01/10(水) 12:56:07.80
>>876
近接がマム狩るなら魔だけでいいっしょ

889: 2018/01/10(水) 12:56:56.52
>>885
そういや二距離限定の嫌がらせだったな
じゃあ先に挙げた4人でいいな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515506338/






★人気記事まとめ!!!★

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(iOS用)

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(Android用)

  • このゲームはあの時引いておけばよかったってことないよね←この人だけは後悔… 
  • この4人が組んだら、壊れになる!?
  • シャナンきたらアイラ以上のぶっ壊れ性能になる??
  • 最近ガチャに関して不思議な現象に包まれてるんだがこれは一体www 
  • このスキルヤバ過ぎて運営も触れないようにしてる?www 
  • 羽が余ってる人って。。。どんな人?
  • 未だに実装されてないこの主人公。。。 どんな職・武器で来るのかな!!?


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?