1510280422121


22: 2018/01/10(水) 13:30:57.57
やることないないみんな言ってるけど、こういうときに1月ミッションの飛行のみで10階みたいなのとか、歩行の極意とかやる俺みたいなのはいないの? 
とっくに終わってるのか?




23: 2018/01/10(水) 13:31:53.07
>>22 
歩行のなんとかはすぐ終わったわ

25: 2018/01/10(水) 13:32:22.11
>>22 
ぶっちゃけるとネガキャン楽しいだけだぞ 
なんというか、こう 
一体感があるじゃないか


26: 2018/01/10(水) 13:32:26.43
>>22
石もらえるやつはやった
あとは結晶は…

29: 2018/01/10(水) 13:32:32.01
>>22
ミッションは後マンスリーのBだけ
ちまちまやってるけどスタミナ切れたブレム

34: 2018/01/10(水) 13:33:25.74
>>22
初日で終わらせたンゴ

36: 2018/01/10(水) 13:34:27.76
>>22
俺もミッション消化中。
あと、連戦トライアル残ってるやつやったりしてる。

43: 2018/01/10(水) 13:36:35.30
>>22
ミッション全部終わってしまったよ
練トラもノーマル34以外とっくに終えてしまったからもはや英雄戦で遊ぶしかない


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515555860/






★人気記事まとめ!!!★

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(iOS用)

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(Android用)

  • このゲームはあの時引いておけばよかったってことないよね←この人だけは後悔… 
  • この4人が組んだら、壊れになる!?
  • シャナンきたらアイラ以上のぶっ壊れ性能になる??
  • 最近ガチャに関して不思議な現象に包まれてるんだがこれは一体www 
  • このスキルヤバ過ぎて運営も触れないようにしてる?www 
  • 羽が余ってる人って。。。どんな人?
  • 未だに実装されてないこの主人公。。。 どんな職・武器で来るのかな!!?


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?