ガチャ演出

63: 2018/01/10(水) 17:35:59.04
半年ぐらいやってるが未だに出ない星4キャラが数体いる。こんなもんなのかね。 
偏りが多い気が。。。




84: 2018/01/10(水) 17:39:29.67
>>63 
俺なんて最初からやってるがいまだに出てない初期の星4キャラいるぞ 
ティアモとカチュアだけど

117: 2018/01/10(水) 17:46:12.10
>>84 
初めからでも星4コンプできんのか。同一レアリティの提供割合は均等なんだろフェーちゃん 
星4ぐらいはコンプしたいんだが。


124: 2018/01/10(水) 17:49:13.83
>>117
むしろ均等だからキャラ多い☆4はそうなるんだぞ
ソールあたりは多分均等じゃないけどな

91: 2018/01/10(水) 17:40:36.27
>>63
5月からやってるがアベル出たこと一回しかないわ。おかげで先日ソワレを☆5にうごごごごご

97: 2018/01/10(水) 17:41:42.82
やってる期間より引いた量だよな

107: 2018/01/10(水) 17:44:18.77
そこそこ課金してるけど星4はラケシスとレオが出てないわ
無色は引かんからなあ

118: 2018/01/10(水) 17:47:09.00
☆4は巡り合わせ悪けりゃ出会わないやつも結構居るよな
オグマ来たら羽使って☆5にする気まんまんなんだけど一体も来ないわ

151: 2018/01/10(水) 17:55:41.12
出ない出ないは被害妄想だと思ってる人がいそうだけど 
15万近く課金して一色だけ引き続けて10凸させれば 
普段出にくい☆4キャラがやっぱり出ないって理解できるからなぁ

161: 2018/01/10(水) 17:58:33.44
>>151 
★4はさすがに均等だと思う 

ソレイユティルテュあたりは確率絞りそうだけどそれでもそれぞれ10体以上持ってるし 

確率なんか1000回引いてやっと収束するようなもんよ

168: 2018/01/10(水) 18:00:33.00
>>161 
☆4ラインハルト全然出ないぞ 
ノノ結構引けてる分には幸運かもしれんがあとは大半はオボロとソワレとドニだわ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515568866/






★人気記事まとめ!!!★

  • このゲームはあの時引いておけばよかったってことないよね←この人だけは後悔… 
  • この4人が組んだら、壊れになる!?
  • シャナンきたらアイラ以上のぶっ壊れ性能になる??
  • 最近ガチャに関して不思議な現象に包まれてるんだがこれは一体www 
  • このスキルヤバ過ぎて運営も触れないようにしてる?www 
  • 羽が余ってる人って。。。どんな人?
  • 未だに実装されてないこの主人公。。。 どんな職・武器で来るのかな!!?


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?
  • これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。