935: 2018/01/11(木) 01:26:01.09
一軍で緑魔にユリアの2凸使ってたんだが5限なせいで凸が稼げないからニノかセシリアさんに乗り換えたい
どっちがいいかなあ
ちなみに激化レイヴンはルフ男がいる




940: 2018/01/11(木) 01:28:00.00
>>935
騎馬パじゃないのならニノ

949: 2018/01/11(木) 01:33:34.08
>>935
ファと交代するまでセシリア使ってたけど
錬成ホースキラーと錬成ベルクトがかなりツライので
今から一軍採用はあんまりおすすめしない

968: 2018/01/11(木) 02:04:54.79
>>940
>>949
じゃあやっぱニノかな
サンキュー

970: 2018/01/11(木) 02:06:49.58
>>968
ニノたそ入りの査定パでも5220前後出せるので10凸オヌヌメ

971: 2018/01/11(木) 02:08:08.73
>>968
極論緑は斧優秀なの多いしあえて緑魔使わなくても良いと思う
バアトルとか地味に強いよ

954: 2018/01/11(木) 01:36:24.61
>>949
遠反マチルダとか出ると普通に詰むのがきついね

972: 2018/01/11(木) 02:09:05.81
セシリアはハルトとオリヴィエのセットじゃないと力を発揮しないからな
逆にこの3人だと闘技場の最適解ともいえる

975: 2018/01/11(木) 02:13:14.85
ニノはなかなかしぶといと思う
消えそうで消えない

981: 2018/01/11(木) 02:16:48.15
>>975
魔道士の完成形みたいなステだから、ニノちゃんが消える時は魔道士が消える時だろう
一番しぶといのはルフ男

983: 2018/01/11(木) 02:18:28.36
ニノは他の緑魔に比べて速さが2勝ってるのがでかいよね

989: 2018/01/11(木) 02:23:20.80
>>983
鼓舞と奮迅で更に速くなるから一発で倒さないとこっちが吹き飛ぶという

990: 2018/01/11(木) 02:24:22.65
ニノは意外と物理耐久低くないのが強いわ

994: 2018/01/11(木) 02:28:24.19
>>990
デコピンで死ぬレベルの紙だが9割がた奮迅持ってるせいでちょっと硬くなってるよね






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515583305


★人気記事まとめ!!!★

  • このゲームはあの時引いておけばよかったってことないよね←この人だけは後悔… 
  • この4人が組んだら、壊れになる!?
  • シャナンきたらアイラ以上のぶっ壊れ性能になる??
  • 最近ガチャに関して不思議な現象に包まれてるんだがこれは一体www 
  • このスキルヤバ過ぎて運営も触れないようにしてる?www 
  • 羽が余ってる人って。。。どんな人?
  • 未だに実装されてないこの主人公。。。 どんな職・武器で来るのかな!!?


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?