ジョルジュ

509: 2018/01/11(木) 12:05:28.98
ジョルジュついに復活かぁ




549: 2018/01/11(木) 12:09:26.68
ジョルジュマスター求む

876: 2018/01/11(木) 12:34:53.17
ジョルジュはヤクザたえれるけど 
反撃しちゃうから連防と相性悪いな

892: 2018/01/11(木) 12:35:51.22
ジョルジュの速さ個体いるから覚醒させてもいいけど
覚醒させたところで雫がなくて錬成できないから当分覚醒させる必要ないな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515635102/



9: 2018/01/11(木) 12:48:04.30
パルティアの錬成楽しみだな
きっと遠距離防御くらいの性能になるんだろう 

428: 2018/01/11(木) 13:26:10.92
錬成パルティア
威力14 
相手が魔法の時、戦闘中、最初に受けたダメージを30%軽減
相手が弓暗器魔法杖のとき戦闘中攻撃力+6

強くね?

470: 2018/01/11(木) 13:29:11.64
>>428
50%カットにしないあたり運営は何が何でも大好きなシグルド様を優遇したいんだな

498: 2018/01/11(木) 13:32:31.59
パルティアってそんな強くなるか?
何かそこまででもない気がするんだけど
ジュルジュファンなら歓喜なのは解るが


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515641456/






★人気記事まとめ!!!★

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(iOS用)

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(Android用)

  • キャッシュバックキタ━━(゚∀゚)━━!! アンドロイド勢の方、受け取り忘れずに!!!
  • セールスランキングヤバすぎない!!?なぜいつもこの人がPUされた時なの・・・?
  • 今更ながら封印の剣って。。。 ひどいよな
  • ☆5の当り個体値って実はコレ!?色々な意味で大当たり!!?
  • このスキルヤバ過ぎて運営も触れないようにしてる?www 
  • 羽が余ってる人って。。。どんな人?
  • 未だに実装されてないこの主人公。。。 どんな職・武器で来るのかな!!?


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?