1510280422121

218: 2018/01/11(木) 17:11:54.18
武器錬成で一番強化されたのって誰? 
雫使うやつで




227: 2018/01/11(木) 17:12:38.11
>>218 
ミネルバミシェイル

232: 2018/01/11(木) 17:12:53.51
>>218 
神器ならオートクレール



237: 2018/01/11(木) 17:13:11.11
>>218
エフラム

246: 2018/01/11(木) 17:14:05.68
>>218
初見殺しでエフラムかな 今会っても危ないかも ダサいけど

274: 2018/01/11(木) 17:17:00.48
>>218
ミネルバだと思う


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515655089/






★人気記事まとめ!!!★

  • キャッシュバックキタ━━(゚∀゚)━━!! アンドロイド勢の方、受け取り忘れずに!!!
  • セールスランキングヤバすぎない!!?なぜいつもこの人がPUされた時なの・・・?
  • 今更ながら封印の剣って。。。 ひどいよな
  • ☆5の当り個体値って実はコレ!?色々な意味で大当たり!!?
  • このスキルヤバ過ぎて運営も触れないようにしてる?www 
  • 羽が余ってる人って。。。どんな人?
  • 未だに実装されてないこの主人公。。。 どんな職・武器で来るのかな!!?


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?