267: 2018/01/12(金) 00:56:57.14
シャニー使いたいな
→速いし死線火薙かな
→強いけどブサモの劣化だし耐久を活かそう
→遠反ベルクトかな
→槍殺しダイム倒せないじゃないか(怒)






297: 2018/01/12(金) 01:03:35.48
>>267
ターナ運用もいいぞ
https://i.imgur.com/yjdCKAs.jpgno title

310: 2018/01/12(金) 01:05:55.98
>>297
攻撃低いな…
奮迅での運用の方がよさそう

331: 2018/01/12(金) 01:10:49.05
>>310
無凸基準値だからね、仕方ないね。月虹連発出来るから多少は火力補えるよ
闘技場だと剣を確実に仕留めて先導するのが仕事だから、こんなんでも十分使えるよ

350: 2018/01/12(金) 01:15:56.79
>>331
対剣なら確かに有用だね
できれば速さを活かしたいけどなぁ…高速剣がひどすぎるぜ

345: 2018/01/12(金) 01:14:11.45
>>297
カチュアの方が良さそうな感じ
うちもティアモさんの劣化みたいなことしてるから人のこと言えないけど
https://imgur.com/hTUSLOY.jpgno title

358: 2018/01/12(金) 01:19:11.50
>>345
シャニーはペガサスの基準値みたいな子だから、色々な遊び方出来るのが一番の魅力なのかもしれない

372: 2018/01/12(金) 01:25:23.59
今となってはシャニーもいいよね
攻め立てや氷蒼の餌で大量消費してしまったから良個体は残ってないけども






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515677677/


★人気記事まとめ!!!★

  • 錬成パルティアで、ジョルジュ復活!!?
  • サナキ様は、強くなったのか!?
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwww
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!! 
  • うちの踊り子たちの個体値・・・ これひどくね?
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?