320: 2018/01/12(金) 01:07:53.90
殺しで追撃取るのが定石になってるし速さ↑正義の時代は終わったな




338: 2018/01/12(金) 01:12:10.17
>>320
速さあげた方が生存率が高まるから速さは必要だと思うな
無凸の飛行アクアに粉塵、武器錬成で速44だぞ
インフレ酷すぎる


322: 2018/01/12(金) 01:09:12.70
総合値低いのに速に割いてたキャラは本当にキツくなった
鈍足高耐久は凄く生き返ったが

332: 2018/01/12(金) 01:10:50.59
>>322
第1世代組の結論ステ振りと呼ばれていた
ルキナリョウマあたりが一番息してない...
まぁそれでもルキナ好きだから10凸して使い続けるけど....

339: 2018/01/12(金) 01:12:34.80
>>332
それは好きだからじゃなく使った金で後に引けなくなってるだけだゾ

344: 2018/01/12(金) 01:14:10.33
>>339
最近の戦渦PUで10凸達成しました
この愛は本物です
(錬成にやや期待という下心)

324: 2018/01/12(金) 01:09:26.79
FEだから仕方ないとは言え速さ5以上で追撃ってシステムがなあ...
振り切るか切り捨てるのがそりゃ強くなる

334: 2018/01/12(金) 01:11:10.79
>>324
振り切るだけじゃ弱いってロンクーが言ってた

336: 2018/01/12(金) 01:11:37.24
>>324
勝ってればいいけど負けた瞬間に何もなくなるからな

325: 2018/01/12(金) 01:09:49.83
マムクートに追撃出来るくらいの速さは欲しいな
ほんとに速さ必要ないんですか?

333: 2018/01/12(金) 01:10:52.27
10凸肉を速↑にして死線迅雷剛剣にしようかと思ってたがやめるか
ここの書き込み見てたら速43程度じゃオワコンすぎる気がしてきた

355: 2018/01/12(金) 01:18:52.50
速さいらないって言っても相手からの追撃を防げる程度の速さは欲しいわ
呼吸切り返しのキャラ使ってるとそう思う

362: 2018/01/12(金) 01:20:52.23
>>355
速さ全捨てしてるやつは殺しで
追撃食らわない程度に速いやつには切り返し
というのがワイのジャスティス

369: 2018/01/12(金) 01:24:44.41
>>362
わかる
例外はルカとかマニキとかディアドラユリアとかの異常な耐久の奴らくらい

384: 2018/01/12(金) 01:32:29.14
>>369
わかる
ユリアダブル遠防にしてる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515677677/
















★人気記事まとめ!!!★

  • 錬成パルティアで、ジョルジュ復活!!?
  • サナキ様は、強くなったのか!?
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwww
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!! 
  • うちの踊り子たちの個体値・・・ これひどくね?
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?