375: 2018/01/11(木) 21:36:19.35
真シムベリン待ってた感慨深い 
https://i.imgur.com/Chd89It.jpgno title




380: 2018/01/11(木) 21:37:24.65
>>375 
超強いですねぇ!!!

383: 2018/01/11(木) 21:37:43.83
>>375 
このスピードで魔防35もあるの笑うわw 
これにさらに+5だろ? 
凄いな


386: 2018/01/11(木) 21:38:01.93
>>375
すげーー!
ただ飛行とセット運用しないといけないみたいな効果なのが気になる
サナキ様はありとあらゆる局面で使いたいのに‥‥

390: 2018/01/11(木) 21:38:43.21
>>375
普通に強いんだよなぁ

488: 2018/01/11(木) 21:58:10.56
>>375
ひえっ
のじゃ様の速基準値って26の割と遅めじゃなかったっけ
スキルと支援で10伸ばしてるとはいえ凄いな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515668994/






★人気記事まとめ!!!★

  • 錬成パルティアで、ジョルジュ復活!!?
  • サナキ様は、強くなったのか!?
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwww
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!! 
  • うちの踊り子たちの個体値・・・ これひどくね?
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?