1515640120126
ミカヤ引こうとしたらまあオボロが出るわ出るわ
5人目だ
ミカヤ出たー!!!!!!!!!!!!!!!早くサザもお迎えしてあげたい! pic.twitter.com/lMorYWylgH
ミカヤ出ませんでした(>_<)
3度目の正直で青出てくださいね! pic.twitter.com/eF3QREURoY
貯蓄オーブだけでしっ…ゼルギウス&ミカヤきたぁぁぁぁっ!。゚(゚´Д`゚)゚。 pic.twitter.com/BexmV8cAR4
ミカヤあっさりきた・・・からの全突っぱでえぇ・・・? pic.twitter.com/vC9sLKqtQp
ゼルギウス将軍19回で出てくれたので傷は浅い… pic.twitter.com/dcqcXowdK8



★人気記事まとめ!!!★

  • 錬成パルティアで、ジョルジュ復活!!?
  • サナキ様は、強くなったのか!?
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwww
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!! 
  • うちの踊り子たちの個体値・・・ これひどくね?
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった


  • この人に羽2万枚使って後悔。。。←赤剣はこの4拓だからなぁ
  • (悲劇)緑が出ない・・・ 沼過ぎる
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?