266: 2018/01/13(土) 08:11:25.78
何とは言わんが
https://i.imgur.com/7hLwAqZ.jpgno title




269: 2018/01/13(土) 08:12:53.83
>>266
エクラは女神だった…?

277: 2018/01/13(土) 08:15:50.80
>>266
エクラ女の子説

294: 2018/01/13(土) 08:22:57.18
>>266
なんか絵がモブだなw

271: 2018/01/13(土) 08:13:57.57
やっぱりエクラは女の子だった
フードを取ったら華奢な銀髪美少女になるはず

274: 2018/01/13(土) 08:15:06.38
キャラ欲しさにカード買って必死にガチャ回してる俺とミカヤが一緒ってマジ?暁の巫女のファンやめます


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515775214/






★人気記事まとめ!!!★

  • 待ってました!!真シムベリン、完成!!?
  • ゼルギウスのLv40ステ、こうなりました!!個体値は!?
  • ミカヤLv40ステ、こんな感じ!!どう起用する??
  • ミカヤの評価はどんな感じ?どういう運用が良さそう?
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!! 
  • うちの踊り子たちの個体値・・・ これひどくね?
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!