1510280422121


632: 2018/01/14(日) 00:30:56.91
とりあえず漆黒ゼルギウス確保できたので満足だ
暁アイクが来るまでオーブ貯めブレム
…途中でグレイルとかコスプレアイクとか来たらまた散財ブレムだわ




649: 2018/01/14(日) 00:33:01.20
>>632
コスプレアイクとか柔道着しか無さそう

657: 2018/01/14(日) 00:34:53.85
>>649
空手着着て波動券撃つ遠隔キャラになりそう

686: 2018/01/14(日) 00:40:42.08
>>649
空中でキャッチして一本背負いしそう
ttps://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/d/d9/Ikevsblackknight_por.pngno title

651: 2018/01/14(日) 00:34:09.43
コスプレアイクって手から波動飛ばして攻撃しそう

690: 2018/01/14(日) 00:40:57.91
殺意の波動に目覚めたアイクはよ

754: 2018/01/14(日) 00:54:11.35
アイクは既に2種類いるしまだ来なくて良いよ
それより出てないキャラ優先してあげてほしい






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515844839/


★人気記事まとめ!!!★

  • 待ってました!!真シムベリン、完成!!?
  • ゼルギウスのLv40ステ、こうなりました!!個体値は!?
  • エクラ女の子説キタ━━(゚∀゚)━━!!wwww
  • ミカヤの評価はどんな感じ?どういう運用が良さそう?
  • ミカヤ弱くね?返しで死ぬんだが 
  • セルラン急上昇キタ━━(゚∀゚)━━!! 理由は!!?
  • この聖印って仕事するよな!! ミカヤにもピッタリ!! 


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!