暁ガチャ

18: 2018/01/15(月) 14:03:56.44
ミカヤは出たけどサザが出ない 
正直無色はすり抜け怖くてあんまり引きたくないのに… 
早く姉妹並べて使いたい!




20: 2018/01/15(月) 14:04:50.02
>>18 
無理に引かんでいいんじゃないか 
☆4落ちの可能性もあるし落ちなくてもまた伝承で来る

25: 2018/01/15(月) 14:08:48.68
>>20 
そういえば誰が☆4落ちするんだろ

29: 2018/01/15(月) 14:10:07.18
>>25
持ってるスキルの数と質から察するにサザ

誰も落ちない可能性もある

28: 2018/01/15(月) 14:09:53.65
4落ちなしか、サザだけ落ちるかだろう
落ちなしな気がするが、落ちたらサザは人気になるかもな

30: 2018/01/15(月) 14:10:35.73
サザが落ちそうだけど使ってみたら今回で一番ヤバイのアイツだったわ
誰も落ちないんじゃね

43: 2018/01/15(月) 14:17:52.43
サザはゼトとかティアマトみたいなジェイガンタイプだしな
落ちる可能性はあるな
落ちたら強い方ではある

47: 2018/01/15(月) 14:19:12.96
サザは☆4落ちして死線3をそのまま持ってきてくれればいいのに

49: 2018/01/15(月) 14:19:35.25
絶対にないだろうけどゼルギウス落ちたら面白そう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515985093/






★人気記事まとめ!!!★

  • 大英雄戦オリヴァー、インファナル攻略報告!!Lv40ステータスも判明!!!
  • この人。。 強キャラっていうよりネトゲでチートして無双楽しんでるおじさん!?www
  • エクラ女の子説キタ━━(゚∀゚)━━!!wwww
  • ミカヤの評価はどんな感じ?どういう運用が良さそう?
  • ミカヤ弱くね?返しで死ぬんだが 
  • コスプレキャラ評判悪い? 理由は??
  • この聖印って仕事するよな!! ミカヤにもピッタリ!! 


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!