143: 2018/01/16(火) 01:21:49.67
来週は溝マップか
無課金キッズとクソ騎馬パがどうなるか楽しみだわ




146: 2018/01/16(火) 01:22:58.08
>>143
やめてやれ、素材がなくて泣いている初心者だっているんだぞ

151: 2018/01/16(火) 01:25:11.77
>>146
実際問題、いきなり騎馬殺しが実装されて戦力揃わないプレイヤー多いだろうなぁ
騎馬殺しがどれだけ厄介な存在になるかスレ張り付きが楽しみ

155: 2018/01/16(火) 01:27:14.49
>>143
無課金は階級17ぐらいだから平和
キッズはこのアプリに興味すらない
クソ騎馬パは引き戻しを上手に使って溝を越して来そう

145: 2018/01/16(火) 01:22:22.32
溝がくるとなると重装で行軍するのが最適解かねぇ

148: 2018/01/16(火) 01:24:07.78
溝で騎馬上手く釣れない可能性もあるしなあ
まあMAP待ちか

156: 2018/01/16(火) 01:27:16.44
>>148
全て溝のマップあったら笑えるな

砂漠にしなかったのは土と見分けづらいからかな
城内に砂漠を作る訳にもいかんし

165: 2018/01/16(火) 01:30:56.97
>>156
ここの運営のことだしオール溝マップやりそうだな
攻略MAPではあったほうがいいけど闘技場でやりすぎるのはやめてほしい
微課金で騎馬PT30凸つくるのに半年と50万近くの羽をつっこんだんだぞ

149: 2018/01/16(火) 01:24:34.58
あの溝、逆に敵の騎馬の動きが複雑になって面倒になる予感がするんだけど
ヤクザとか真っ直ぐ特攻してくるから楽だったのに

164: 2018/01/16(火) 01:30:20.66
>>149
ヤクザはまだ受け殺しやすいから多分大丈夫っしょ
問題は弓リンが一軍で受け殺せない場合やっかいになりそうだけど

177: 2018/01/16(火) 01:35:16.84
すり抜けが味方にも適用されて、溝の上にユニットがいたら
普通に通れるとかだったら初見殺しのマップが作れたのにな

184: 2018/01/16(火) 01:37:50.03
溝の投入により
プログラム的にはキュアンが再現できるようになったな
見た目は砂漠にしとけばいい

188: 2018/01/16(火) 01:40:07.26
絶対に通る必要がある道に溝があるかどうかでまた変わってくるしな
何れにせよ新環境で闘技場が楽しみだわ








参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516027441/


★人気記事まとめ!!!★

  • 闘技場であまりシグルド見かけないんだが… どうして? 
  • このゼルギウス倒せるヤツ、いる??→結果。。。 
  • 歴代主人公で出てないのコイツだけ!!1周年記念の次に来ないかな!!?
  • オリヴァーって、覚醒するか悩むなぁ!!?
  • ミカヤ弱くね?返しで死ぬんだが 
  • コスプレキャラ評判悪い? 理由は??
  • この聖印って仕事するよな!! ミカヤにもピッタリ!! 


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!