189: 2018/01/16(火) 01:40:15.14
歩行魔限定でAスキル幻惑の魔導書3を与えていいぞ
真面目に現状で一番産廃なのって歩行魔やろ




195: 2018/01/16(火) 01:41:52.09
>>189
歩行魔「マムさえいなければ…ちくしょうー!!」

198: 2018/01/16(火) 01:43:28.14
>>189
青魔歩兵とか特にヤバイしな
チキ アイラ ゼルギウスとかに返り討ちにされる可能性もあるし

206: 2018/01/16(火) 01:48:21.06
>>198
https://i.imgur.com/pKPmPjE.jpgno title

つまりオーディンの時代来たな

200: 2018/01/16(火) 01:44:49.29
>>189
幻惑か
アズールにはそこまで必要ないな

210: 2018/01/16(火) 01:50:07.10
>>189
スリーズ、聖サーリャ対策で多少株上げたかもな
激化殺しおっさげてベンチで待機中
ただ、出撃させる場合は更に守備が低い杖をお供にする条件付

211: 2018/01/16(火) 01:51:03.03
>>189
でも使用率最高の魔はニノっていうね

214: 2018/01/16(火) 01:52:52.79
>>211
ニノは低査定帯の女神だし、
いうて高査定でも超ガチブレード砲はなんだかんだで通用するからな
まぁ騎馬飛行ブレードのお手軽さに比べると遥かに劣るけど

223: 2018/01/16(火) 01:56:00.62
>>211
うちのニノたそ英雄値315しかねぇ
ボーイ410あるのに

237: 2018/01/16(火) 02:05:37.94
>>211
闘技場での殺害数ランキング1位はハルトリンではなく多分ニノだと思う

196: 2018/01/16(火) 01:42:51.67
歩行魔でもニノはずっと強いわ






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516027441/


★人気記事まとめ!!!★

  • 闘技場であまりシグルド見かけないんだが… どうして? 
  • このゼルギウス倒せるヤツ、いる??→結果。。。 
  • 歴代主人公で出てないのコイツだけ!!1周年記念の次に来ないかな!!?
  • オリヴァーって、覚醒するか悩むなぁ!!?
  • ミカヤ弱くね?返しで死ぬんだが 
  • コスプレキャラ評判悪い? 理由は??
  • この聖印って仕事するよな!! ミカヤにもピッタリ!! 


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!