1510280422121


440: 2018/01/15(月) 19:26:51.31
マムパ作るには呼吸天空がいると聞いて断念 
雷ブレスと天空は何とかなるけど呼吸は無理やん




449: 2018/01/15(月) 19:28:47.85
>>440 
奮迅切り返しでも十分強いんだぜ? 
とりあえず育てて損はないからオススメ

453: 2018/01/15(月) 19:29:15.82
>>440 
激化or獅子奮迅でも割と行けるぞ 
ただ、その場合天空は要らんと思うけど


461: 2018/01/15(月) 19:30:38.31
>>440
生命の大地とかも選択肢には入るぞ。

471: 2018/01/15(月) 19:32:05.26
>>461
呼吸も構えも貴重スキルでなかなか使えないから生命の大地さんにはかなり世話なってるわ

464: 2018/01/15(月) 19:31:22.09
マムパは多凸なら呼吸無くても十分強いよ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515985093/





★人気記事まとめ!!!★

  • 闘技場であまりシグルド見かけないんだが… どうして? 
  • このゼルギウス倒せるヤツ、いる??→結果。。。 
  • 歴代主人公で出てないのコイツだけ!!1周年記念の次に来ないかな!!?
  • オリヴァーって、覚醒するか悩むなぁ!!?
  • ミカヤ弱くね?返しで死ぬんだが 
  • コスプレキャラ評判悪い? 理由は??
  • この聖印って仕事するよな!! ミカヤにもピッタリ!! 


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!