640: 2018/01/17(水) 00:25:35.25
闘技場で10凸リョウマ見たわ
完全に過去の遺物で全く怖くなかった




646: 2018/01/17(水) 00:27:46.17
>>640
もはや劣化マムでしかないからなぁ

652: 2018/01/17(水) 00:28:42.91
>>646
査定ではどうなんやろな
錬成子チキとどっちが上になるんだろ

647: 2018/01/17(水) 00:28:04.30
>>640
初期赤剣は何かしら救済必要だよね。敵のルキナ10凸なんかも何も考える必要ないレベルになってしまった



653: 2018/01/17(水) 00:28:53.72
リョウマの残念なところは
コロコロアイクと違って
素材としても価値がないところだな

657: 2018/01/17(水) 00:29:56.08
リョウマのすごいところ
北千里

660: 2018/01/17(水) 00:31:00.78
戦禍のリョウマくっそ強い

677: 2018/01/17(水) 00:40:26.81
リョウマなら縛鎖オートブレムで絶賛活躍中だよ

695: 2018/01/17(水) 00:47:27.68
自分で使うぶんにはリョウマさんまだ現役で強いぞ
https://i.imgur.com/eUIabol.jpgno title

698: 2018/01/17(水) 00:49:04.06
そこを改善したのが蒼炎の拠点会話だな

>>695
これは伊勢海老だわ

721: 2018/01/17(水) 00:55:49.14
>>695
すげぇな誤差みたいな魔防以外全能力ゼルギウスに負けてる





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516102643



★人気記事まとめ!!!★

  • 闘技場であまりシグルド見かけないんだが… どうして? 
  • このゼルギウス倒せるヤツ、いる??→結果。。。 
  • 歴代主人公で出てないのコイツだけ!!1周年記念の次に来ないかな!!?
  • この人の天下ってもう終わったの?あんなにチヤホヤされてたのに。。。 
  • ※マップ・会話ネタバレ注意※ 戦渦の連戦みんなの反応!!思い出が蘇る!!!
  • アクア専用神器でまさかのこれがクル!!?www
  • この人育ててみたい?キャンセル付けるとマジで強い!!?


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!