231: 2018/01/16(火) 22:36:56.86
既出だったらすまんがヘクトルに守備隊系切り返し聖印付けたら受け時に敵の追撃封じつつ追撃できた



915: 2018/01/17(水) 02:52:43.20
https://i.imgur.com/GWzRNMM.jpgno title

https://i.imgur.com/EKb3Fru.jpgno title

そういや既出だと思うけど一応
切り返しは重複する

959: 2018/01/17(水) 03:51:47.14
え、守備隊形ヘクトルに切り返し聖印で追撃貰わず自分は追撃できるのかよ

961: 2018/01/17(水) 03:53:32.24
>>959
正直糞強いよな
緑重装トップに返り咲いたかもしれん

966: 2018/01/17(水) 04:05:01.49
あー、守備隊型と切り返しって両立できるんか
そらつええわ、つええよ

えぇ…




977: 2018/01/17(水) 04:54:48.05
守備隊形+W切り替えしヘクトルまじならトップに返り咲きじゃね?絶対強いだろ

978: 2018/01/17(水) 04:59:31.08
>>977
重装な時点で強くはないけど、前よりはかなり使いやすくなりそう

998: 2018/01/17(水) 06:10:19.74
ヘクトルとかいう環境に何度でも蘇るモンスター
マジで何度目だよ
13: 2018/01/17(水) 06:38:32.22
FEHヘクトルの軌跡

・全キャラ中圧倒的1位の総合値で闘技場最高査定のキャラとして堂々と実装

・環境を荒らすタクミを倒せる希少なキャラとしても重宝される

・継承実装で待ち伏せヘクトルが大暴れ、また強くなる

・闘技場査定判定が変更、アルマーズと遠距離反撃が高査定であり引き続き最高査定キャラとして君臨する

・ラインハルトが台頭してきてユリアなどの緑魔に押され始める

・奇策が実装されラインハルト受けが可能に、だがまだ厳しい

・支援や聖印でラインハルト受けが容易になりまた復活する

・ついに斧アイクやアメリアが実装され最高査定の座が怪しくなる
弓リン実装で遠反の冬

・暫く影を潜め遠反素材として重宝される時期が続く

・重装テコ入れが入りまくり重装自体の株が上がる

・切り返し聖印で唯一無二の効果を発揮、またまた復活する←今ここ

14: 2018/01/17(水) 06:41:38.26
ヘクトルなんかあったん?

17: 2018/01/17(水) 06:48:21.21
W切り返しと守備隊形で一方的に追撃出来るようになった

19: 2018/01/17(水) 06:50:46.12
>>17
そんなばなな



18: 2018/01/17(水) 06:50:07.79
強いのでそのまま使っても良し
技マシンとしても超一流とか流石ヘクトルだな
絵↓なのが唯一の不満だわ

20: 2018/01/17(水) 06:51:27.72
守備隊形で相手の追撃を無効化
守備隊形の自分の追撃無効(-1)をアルマーズ(+1)で相殺(±0)
切り返し(+1)聖印をつけることにより自分の追撃だけ有効化し、受けに回った際は自分だけ追撃しつつ守備隊形の効果で相手の追撃を無効化
斧殺し相手の場合は自分も相手も追撃不可

これで合ってるよね

322: 2018/01/17(水) 09:46:01.43
話題のW切り返し守備隊系ヘクトルについては>>20を見ようね!

327: 2018/01/17(水) 09:48:28.51
>>322
よんだけど誰か三行で猿ブレマーでもわかりやすく翻訳してください

335: 2018/01/17(水) 09:50:36.16
>>327
斧殺し薙ぎ守備隊形相手以外なら受けで絶対追撃受けず絶対追撃できる

347: 2018/01/17(水) 09:56:58.90
>>335
ありがとー、ヘクトルにはまだまだ伸びしろあるな。風薙がわりと有効なんだね

336: 2018/01/17(水) 09:51:27.77
>>322
なるほど
しかしそこまでしないとウチの速さ40アメリアに追いつけないんだな

340: 2018/01/17(水) 09:53:32.70
>>336
向こうはアイラとかワユにも追撃できるぞ。
※薙系はともかく、斧殺しはこいつらは持たないやろ。

350: 2018/01/17(水) 09:58:18.58
>>340
でも緋炎発動しないから倒せなさそう
アメリアだと紋章あればワユアイラから追撃阻止して緋炎で倒せるよ

356: 2018/01/17(水) 10:01:40.35
>>350
向こうも速さ盛ってるかもしれないやん...。

21: 2018/01/17(水) 06:53:23.13
俺のヘクトルは遠反となって消えたから試せないが理屈的にはそうなはず
B神器持ちは可能性に満ち溢れてんな

102: 2018/01/17(水) 08:03:58.05
ヘクトルの時代が再びだな






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516117924/

参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516102643/


★人気記事まとめ!!!★

  • 闘技場であまりシグルド見かけないんだが… どうして? 
  • このゼルギウス倒せるヤツ、いる??→結果。。。 
  • 歴代主人公で出てないのコイツだけ!!1周年記念の次に来ないかな!!?
  • この人の天下ってもう終わったの?あんなにチヤホヤされてたのに。。。 
  • ※マップ・会話ネタバレ注意※ 戦渦の連戦みんなの反応!!思い出が蘇る!!!
  • アクア専用神器でまさかのこれがクル!!?www
  • この人育ててみたい?キャンセル付けるとマジで強い!!?


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!