49: 2018/01/16(火) 18:17:51.81
カム男のボイスいちいち面白いな、特に被弾ボイス 
こんなハイテンションなキャラだっけか




140: 2018/01/16(火) 18:34:05.48
正月かムイってどう使えばええねん 
遠防弓と聖印で受けさせればいいのか

145: 2018/01/16(火) 18:35:35.30
>>140 
守備高いから弓殺し付ければ火薙弓リン落とせるよ

_20180117_152552


638: 2018/01/16(火) 20:16:37.78
カムイのボイス草生える
「初日の出を見ようとしたら案の定寝坊しちゃってね」とか
寝坊ってレベルじゃねーぞ

764: 2018/01/16(火) 20:43:17.77
あ、持て余してたオリバーの鬼神明鏡はカムイ弓に継承がちょうどいいじゃん

774: 2018/01/16(火) 20:44:31.56
早く弓カムイのステはれよ

818: 2018/01/16(火) 20:52:30.59
>>774
37.44.30.34.18だよ。攻撃守備つけないでね

824: 2018/01/16(火) 20:53:23.89
>>818
ありがとう、信じるぞ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516090417/






★人気記事まとめ!!!★

  • 闘技場であまりシグルド見かけないんだが… どうして? 
  • このゼルギウス倒せるヤツ、いる??→結果。。。 
  • 歴代主人公で出てないのコイツだけ!!1周年記念の次に来ないかな!!?
  • この人の天下ってもう終わったの?あんなにチヤホヤされてたのに。。。 
  • ※マップ・会話ネタバレ注意※ 戦渦の連戦みんなの反応!!思い出が蘇る!!!
  • アクア専用神器でまさかのこれがクル!!?www
  • この人育ててみたい?キャンセル付けるとマジで強い!!?


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!