Screenshot_20170814-162734

60: 2018/01/17(水) 14:23:00.64
ヘクトルみたいな鈍足は斧殺し受けでワンパンできるからいいんだよ 
問題はアメリアだわ 
激化アマキラじゃないと2手掛かって事故る




64: 2018/01/17(水) 14:24:24.09
>>60 
アメリアもアマキラおのころでええやん

73: 2018/01/17(水) 14:27:02.34
>>64 
アメリアに追撃出せる速度があればな 
あんなんアイラワユレベルじゃないと無理じゃん


78: 2018/01/17(水) 14:28:24.66
>>73
おのころって何か知ってる?

90: 2018/01/17(水) 14:33:57.79
>>73
斧殺しの時点で大丈夫じゃね
アメリアが守備隊形なら話は別だが滅多に居ないだろうし

82: 2018/01/17(水) 14:29:50.66
W切り返しアメリアだと斧殺しつけても受け時追撃してくるんじゃないの

87: 2018/01/17(水) 14:32:30.07
>>82
まぁそれならこっちが受ければいいだけだし


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516160421/






★人気記事まとめ!!!★

  • 闘技場であまりシグルド見かけないんだが… どうして? 
  • このゼルギウス倒せるヤツ、いる??→結果。。。 
  • 歴代主人公で出てないのコイツだけ!!1周年記念の次に来ないかな!!?
  • この人の天下ってもう終わったの?あんなにチヤホヤされてたのに。。。 
  • ※マップ・会話ネタバレ注意※ 戦渦の連戦みんなの反応!!思い出が蘇る!!!
  • アクア専用神器でまさかのこれがクル!!?www
  • この人育ててみたい?キャンセル付けるとマジで強い!!?


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!