829: 2018/01/18(木) 05:06:35.78
攻撃封じって誰に付けたらいいんだ、暗器は除外で
自分から積極的に触りに行くor受けるが敵を残しがちな奴って誰だ




868: 2018/01/18(木) 06:49:22.56
>>829
マリクやな。

830: 2018/01/18(木) 05:07:46.13
育成壁のアサマとかでいいんじゃね

831: 2018/01/18(木) 05:07:59.77
どうせ主要キャラにつけることはないんだから縛鎖要因に適当に付けとけばええねん

832: 2018/01/18(木) 05:15:46.75
斧アイクにでも付けとくかな

833: 2018/01/18(木) 05:17:59.05
今となっては封じ系って信じらんなくらい弱いよな

836: 2018/01/18(木) 05:33:04.23
ワンパン出来ない事前提だからな○○封じは…
紫煙みたいに範囲が有ればまだ良かったかも

838: 2018/01/18(木) 05:42:22.96
攻撃が足りないバニキとかどうよ
人参守備錬成/奥義華炎/A呼吸/B攻撃封じ/C紫煙/印切り返し
敵陣突っ込んでデバフばらまくやつ
絶対弱い

839: 2018/01/18(木) 05:45:41.59
アサマすら臭い息つけたいし、封じが最適と言えるキャラは思いつかんな
安直だが暗器で良いかなぁ





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516192119/



★人気記事まとめ!!!★

  • 電車でFEHをプレイするアナタ!! 注意です!!wwwww 
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • この人の天下ってもう終わったの?あんなにチヤホヤされてたのに。。。 
  • 「ふたりはなかよし」←これは並べたらアカンwwwwww
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • この人育ててみたい?キャンセル付けるとマジで強い!!?


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!