869: 2018/01/18(木) 06:51:02.25
今回報酬のcome男に近反つけるのってアリ?




870: 2018/01/18(木) 06:52:20.67
近反切り返しカム男使ってるけどそれなりに便利

871: 2018/01/18(木) 07:05:28.35
弓カム男にそこまで素材を食わせるほどの思い入れが…?


873: 2018/01/18(木) 07:07:12.40
弓カムオは弓殺し凶星付けて終わり


940: 2018/01/18(木) 08:11:28.00
弓カム男のBは弓頃し派が多いのか
どうせ戦禍の間だけの関係だからセツナ消費するの躊躇する

941: 2018/01/18(木) 08:12:35.39
>>940
戦禍より縛鎖じゃね?

947: 2018/01/18(木) 08:14:54.42
>>940
俺も戦禍の間だけだから回復つけて相互扶助してるよ

955: 2018/01/18(木) 08:20:54.06
>>940
弓リン対策になるだけでも価値ある
レオとマジで大差ないけど、レオに羽20000使ってられんからな

946: 2018/01/18(木) 08:14:48.42
弓カム男は破魔矢に守備魔防の紋章に守備魔防の応援で味方の守備魔防+8できるんだな

958: 2018/01/18(木) 08:23:48.10
カム男は普通に強いね

967: 2018/01/18(木) 08:28:49.79
カムイはステータスだげみるとレオやタクミと変わらんが武器や2種応援、2種紋章持ちなのを考えると配布にしては強い
縛鎖で弓リン倒した後に他の奴の守備あげる仕事できるしな

978: 2018/01/18(木) 08:34:01.67
正月カムイとかいう良質なエーギル
戦禍終わったらみんなのボックスから消滅するんだろうなぁ

979: 2018/01/18(木) 08:35:25.16
>>978
縛鎖要員か技マシンになる運命だからねカム男

981: 2018/01/18(木) 08:35:32.19
正月カムイそんなスキルいいか?

986: 2018/01/18(木) 08:37:50.56
>>981
一応破魔矢という唯一の武器があるし送還よりかはまぁ技マシンかなと

994: 2018/01/18(木) 08:48:22.07
>>981
俺は槍ルキナも速さ守備の応援と速さ守備の紋章、速さの紋章聖印で使ってるからね
カムイも守備の紋章聖印に支援もつけたら特定キャラの守備14魔10も上げれるやん

982: 2018/01/18(木) 08:36:11.21
でもみんな戦禍終わったらカムイ素材にするんだろ?





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516192119/



★人気記事まとめ!!!★

  • 電車でFEHをプレイするアナタ!! 注意です!!wwwww 
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • この人の天下ってもう終わったの?あんなにチヤホヤされてたのに。。。 
  • 「ふたりはなかよし」←これは並べたらアカンwwwwww
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • この人育ててみたい?キャンセル付けるとマジで強い!!?


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!