29: 2018/01/19(金) 07:51:32.26
無課金も廃課金も聖貨錬成石の配布量で1番困ってるってこれ運営頭ファすぎるだろ
課金するメリットが少なすぎ




33: 2018/01/19(金) 07:52:48.75
>>29
右下を意地でも継続させるためだぞ

49: 2018/01/19(金) 08:06:02.09
>>29
☆4以上の送還は、羽石貨の中から選べる、とかにしてほしいよな

51: 2018/01/19(金) 08:06:18.39
聖貨も錬成石もかなり余ってんだがそんな使うのか?

53: 2018/01/19(金) 08:07:55.56
>>51
聖貨を全部最大量獲得できてきたとしても、聖印全部3になるわけないんだが
お前聖印強化しとらんのか?

59: 2018/01/19(金) 08:10:30.66
>>53
使うもの以外グレードアップしてないよ
明らかに労力と能力が釣り合ってない聖印も多いし




65: 2018/01/19(金) 08:14:11.06
>>59
まじかよ、俺もこれは使うわってものしかしてないけど余裕で足りてないぞ

55: 2018/01/19(金) 08:08:53.27
石も聖貨も余ってはいないがこんなもんでいいかな。全ての聖印を3にして全ての武器を錬成できたらつまらんし

56: 2018/01/19(金) 08:09:40.51
割と有用な聖印強化してればあっという間に聖貨つきるけどな

57: 2018/01/19(金) 08:10:10.99
聖貨も聖印も本当に使いたいやつにしか使ってないから余ってるわ
まあ配布渋ってるのわかってるのに何にでもバンバン使うやつは足りてないだろうな

63: 2018/01/19(金) 08:13:27.74
遠防 近防 切り返し 剛剣 刺し違え
査定抜きで性能だけ見ればこの辺りを3にしてれば問題ない

68: 2018/01/19(金) 08:16:11.65
>>63
切り返しと刺し違えは2でおk

70: 2018/01/19(金) 08:17:14.58
>>68
切り返し2おじは不滅

74: 2018/01/19(金) 08:18:35.00
>>68
確かに2でいいな
獅子奮迅の聖印が欲しい

75: 2018/01/19(金) 08:19:22.59
>>63
これだけやるのにも結構聖貨掛かるんだぞ
それでもまだ他にも強化したい聖印がある訳だし足りない

80: 2018/01/19(金) 08:21:46.53
>>75
今時点で聖印3って10個強はできると思うけど

86: 2018/01/19(金) 08:24:40.17
>>75
こういうのは多少飢えさせるくらいがちょうどいいのよ

94: 2018/01/19(金) 08:29:10.40
>>75
色々強化したい気持ちはわかる
配られた聖貨で勝負するしかないのだ
つまり配貨ー君になるんだ

69: 2018/01/19(金) 08:16:53.72
聖貨はともかく錬成石は足らんだろ
まだ神器2つしか錬成出来ないわけだし

73: 2018/01/19(金) 08:18:27.50
1と2は大分差があるけど2と3は大した差じゃない聖印が多いからね
3をひとつ作るくらいなら2を2つ作った方がいいね






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516291510


★人気記事まとめ!!!★

  • 電車でFEHをプレイするアナタ!! 注意です!!wwwww 
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • この人の天下ってもう終わったの?あんなにチヤホヤされてたのに。。。 
  • 「ふたりはなかよし」←これは並べたらアカンwwwwww
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • この人育ててみたい?キャンセル付けるとマジで強い!!?


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!