274: 2018/01/19(金) 10:22:52.53
評判良い聖戦やろうと思うんだがなんかこれだけは気をつけろみたいなのある?
カップリングの組み合わせとか大変そうな気がするけど




285: 2018/01/19(金) 10:25:45.44
>>274
親世代が使う神器は直系の子供に受け継がれるんだけど、組み合わせによっては使えなくなってしまうことに注意
あと騎馬ユニットは敵味方再行動あるから、隘路で敵を防ぐようなことはしないほうがいい

287: 2018/01/19(金) 10:26:19.93
>>274
ティルテュには神父様がお似合いだゾ
踊り子はレヴィンとくっつけるといいゾ

299: 2018/01/19(金) 10:31:45.41
>>274
どのシリーズでもいいのでルナをクリアできる腕前があるならアドバイス聞かずに遊ぶことをオススメします

302: 2018/01/19(金) 10:33:11.78
>>274
あーあと、4章の後半は下級騎馬ユニットが山に阻まれて参戦できないから、早めにクラスチェンジできるようにしたほうがいい
個人的には特にレックスとラケシス

305: 2018/01/19(金) 10:33:26.32
>>274
結婚にあぶれた男は前半最後のクリア前に武器外して渡したり売ったりした方がいいぞ

329: 2018/01/19(金) 10:45:53.62
>>274
アーダンの嫁はアイラ
アーダンは強い
アーダンは硬い
アーダンは追撃リング
後は好きに楽しみたまへ

331: 2018/01/19(金) 10:46:59.41
>>329
そのうえ遅いからな、無敵だわ




参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516291510


★人気記事まとめ!!!★

  • この人本気で弱い。。。 神器強化で斜め上展開期待したい!!
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • 無課金で5限10凸した人っているのかな・・・?
  • 錬成武器の中でこれだけ明らかに強くね?HPも3上がるし…
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!