Screenshot_20171013-160540

441: 2018/01/18(木) 23:57:58.35
今更ながらシグルドって戦場出るのに鎧どころか肩当てや胸当てすらしないのな
そして純白の衣装によだれかけ…戦場舐めすぎである

453: 2018/01/19(金) 00:01:16.45
>>441
カレーうどんも食えないから食事も舐めてる




488: 2018/01/19(金) 00:07:06.16
>>441
※画像はイメージです

448: 2018/01/19(金) 00:00:36.77
むしろ鎧着てる主人公ってエフラムくらいじゃね

460: 2018/01/19(金) 00:03:11.19
>>448
一応ヘクトルもだな

480: 2018/01/19(金) 00:05:52.41
>>448
みんな胸当てとかの防具くらいはつけてるくね

454: 2018/01/19(金) 00:01:36.39
シグやんとナポリタン食いたい

455: 2018/01/19(金) 00:02:01.19
じゃあ僕はカレーうどんで

456: 2018/01/19(金) 00:02:11.43
カムイは裸足だけど着てるあれは鎧じゃね



462: 2018/01/19(金) 00:03:35.87
我が友エルトシャン…パスタとか好きそう

470: 2018/01/19(金) 00:04:35.94
忘れられるアルムであった

474: 2018/01/19(金) 00:05:35.41
>>470
そういやファミコンの頃からガッツリ鎧着こんでたわw

486: 2018/01/19(金) 00:07:00.30
あっ、リーフも着てた






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516276293/


★人気記事まとめ!!!★

  • この人本気で弱い。。。 神器強化で斜め上展開期待したい!!
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • 無課金で5限10凸した人っているのかな・・・?
  • 錬成武器の中でこれだけ明らかに強くね?HPも3上がるし…
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!