446: 2018/01/18(木) 23:59:34.06
久しぶりに騎馬使ったけど
自操作だと割と致命的に溝がきつくて笑った




494: 2018/01/19(金) 00:07:45.72
半年前のエンブレマーに半年後には騎馬はもうオワコン
マムが最強になってるよ特にファとノノと言って信じる人がいただろうか

507: 2018/01/19(金) 00:10:32.12
>>494
信じないだろうなぁ
つかここまでゲームシステムから排除されるとか普通ありえんわ
ロイとか使ってて楽しかったのにどうしょもない

495: 2018/01/19(金) 00:07:47.03
マムクートは原作相応の強さになったけど、
一定の数の戦闘をしたら強さの源である竜石(ブレス)の錬成効果が剥がれて欲しい
竜殺しはこのまま実装されない方針で
ファルシオン内蔵なら許す
星5限定でも汎用スキル化するのは嫌い

499: 2018/01/19(金) 00:09:09.49
じゃあマム使用ごとに石が減るようにしよう

514: 2018/01/19(金) 00:11:47.84
騎馬は暴れすぎたから粛正されて当然

515: 2018/01/19(金) 00:12:08.02
俺未来人だけど来年のこの頃はオーディンとヘンリーが環境支配してるよ

529: 2018/01/19(金) 00:14:47.00
今は重装をどうにかしてほしい
騎馬以上に害悪してる

531: 2018/01/19(金) 00:14:59.52
騎馬が死んだ今トラキアはぶっちぎりの不遇だから追加キャラ早くしてね

542: 2018/01/19(金) 00:17:02.07
マムは運営側からすりゃいくらでも殺せる手段がある上に、数少ないから
影響がある程度計算しやすいんだろうな

549: 2018/01/19(金) 00:19:25.42
>>542
てかマムが台頭すればファルシオンの価値上がるからね
仮にもFE界の重鎮であるファルシオンが産廃って現状はちょっと

558: 2018/01/19(金) 00:21:14.46
この運営ってやる事なす事半年遅れてるから
今後も騎馬の弱体化を進めるだろうしマムクートと重装は安泰だろうな

569: 2018/01/19(金) 00:22:55.05
>>558
未だにダイム対策とかやってるからな
ミカヤのキャンセルと遠距離防御も真ダイム意地でも受けさせるためだろう






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516276293/


★人気記事まとめ!!!★

  • この人本気で弱い。。。 神器強化で斜め上展開期待したい!!
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • 無課金で5限10凸した人っているのかな・・・?
  • 錬成武器の中でこれだけ明らかに強くね?HPも3上がるし…
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!