490: 2018/01/19(金) 00:07:11.09
竜も溝にはまるようにして
500: 2018/01/19(金) 00:09:28.72
溝は別にいいとして極端すぎるんよ。自操作だとえらい動かしにくいわ敵だと詰まって厄介だわ悪化してんじゃねえか
518: 2018/01/19(金) 00:13:01.10
>>500
今回闘技場はあくまでお披露目会で特に集中して登場したけど
この先出たり出なかったりになるからそこら辺はバランス取れるでしょ
(防御床の時と一緒)
個人的にはネーミングが気になる
馬防柵とか他に何か無かったのだろうか
今回闘技場はあくまでお披露目会で特に集中して登場したけど
この先出たり出なかったりになるからそこら辺はバランス取れるでしょ
(防御床の時と一緒)
個人的にはネーミングが気になる
馬防柵とか他に何か無かったのだろうか
517: 2018/01/19(金) 00:12:39.80
正直、馬がダメな地形はむしろ最初から入れとくべきだったんだろうな…
砂漠とか砂漠とか砂漠とか
砂漠とか砂漠とか砂漠とか
519: 2018/01/19(金) 00:13:25.38
肋骨マップにも溝掘ろうぜ!
521: 2018/01/19(金) 00:13:42.86
あと溝地形は見た目が悪い(個人の感想です)
522: 2018/01/19(金) 00:13:52.56
溝と森だけのマップはよ
573: 2018/01/19(金) 00:23:59.30
溝はまぁいい調整だと思うよ
騎馬が落ち目になったら溝置かなきゃいいだけだし
騎馬が落ち目になったら溝置かなきゃいいだけだし
577: 2018/01/19(金) 00:24:19.56
ぶっちゃけ溝マップ楽しいわ
防御地形が一番嫌い
防御地形が一番嫌い
710: 2018/01/19(金) 01:06:01.22
溝は森と同じ止まり方するのが害悪だよな
進軍阻止レベルの通り抜け禁止でよかっただろうに
進軍阻止レベルの通り抜け禁止でよかっただろうに
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516276293/
★人気記事まとめ!!!★
コメント
コメント一覧
柵地形は今のところ大歓迎!
こっちも荒れる話題はあるけど、他所よりは比較的まともだから好き
不快になるだけ
騎馬対策PTじゃなくても倒せるようになったのが嬉しい
ルフレ利用してた時不快な思いしたこと思い出すから正直話題にも出してほしくないわ
そのブログと言い不快な奴ってのは自分が不快だって気づいてないから怖いね・・・
行ってくる
その中でここは閲覧者の多さの割によくやってると思うんだぜ
横断歩道みたいになってるぞ
コメントする