606: 2018/01/19(金) 00:33:06.68
ファルシオンズは竜以外にも戦える錬成が良い
竜絶対コロスマンにしても竜版ロビンになって縛鎖行きだ




610: 2018/01/19(金) 00:33:57.03
>>606
むしろそうでもしないと生きる道無いけどな

618: 2018/01/19(金) 00:36:53.31
>>606
HP100%時○○みたいな強スキルくれ
ファルシオンのせいで怒りが使えないみたいなデメリットもあるくらいだし
主人公なんだからそんくらい優遇してくれ

626: 2018/01/19(金) 00:41:21.36
>>606
そうしたらマムクートが絶滅する
「竜にも竜以外にも強いファルシオンはどうせ出てくるだろうなあ、
マムクートにはお留守番させよう」ってな

630: 2018/01/19(金) 00:43:28.27
>>626
ファルシオン持ちがめっちゃ強いならそうなるけどそうでもないからなあ…

632: 2018/01/19(金) 00:44:11.21
ファルシオン持ちが流行ると青魔復権できますか!?

634: 2018/01/19(金) 00:44:40.98
ファルシオンって別に弱くないと思うんだが、もっと強くないと駄目か?

640: 2018/01/19(金) 00:45:55.87
>>634
武器としては普通だと思うけど持ってる子たちが今ぱっとしてないからな

666: 2018/01/19(金) 00:55:24.26
>>634
弱くないけど強くもない
けど汎用が錬成でしっかり強化されてるから
順当にファルシオンも強化して欲しい
できれば主人公補正でちょっと色つけてください
そんなかんじ

642: 2018/01/19(金) 00:46:06.45
ファルシオン持ってるやつがどいつもこいつもぱっとしないのが悪い
アルムとか現状ファルシオン最新モデルなんだからもっとなんかさぁ...

646: 2018/01/19(金) 00:47:17.41
ファルシオンが弱いってより使い手が弱いんや
マム殺しに行くとは思えない程の魔防の低さ
ホークアイとかに持たせたら強いかもしれんな

648: 2018/01/19(金) 00:47:41.43
ファルシオンは錬成するにしても特殊効果の追加は無しでいいな
ステアップだけで十分

654: 2018/01/19(金) 00:50:08.69
強化ファルシオンに竜には絶対追撃くらい入っててもバチは当たらんと思うがな
どこまで言っても剣歩兵だし

681: 2018/01/19(金) 00:57:25.28
ファルシオン錬成は全員
回復2→回復3、竜バフ無効です
とかすげー無難なことやられるとつまんないな

689: 2018/01/19(金) 01:00:01.12
とりあえずファルシオン組は錬成で差別化されてくれ
シリーズを代表する武器なのに使い道の少ない汎用武器みたいな印象になりつつあるぞ

694: 2018/01/19(金) 01:01:26.77
錬成ファルシオン
竜特効
2ターンにHPを10回復
竜から攻撃を受けたとき、守備と魔防で高い方をダメージ計算に使う

699: 2018/01/19(金) 01:03:01.26
ファルシオンは赤竜に対しても3すくみ有利にしてくれ
青竜はナーガで殺すから緑と同色に強く

702: 2018/01/19(金) 01:03:20.30
強化は紋章ファルシオンとか共鳴ファルシオンとか分化してはどうか

707: 2018/01/19(金) 01:05:36.20
ファルシオンに相性相殺ついてこれば激化剣殺しニニアンとか死ぬな






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516276293/


★人気記事まとめ!!!★

  • この人本気で弱い。。。 神器強化で斜め上展開期待したい!!
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • 無課金で5限10凸した人っているのかな・・・?
  • 錬成武器の中でこれだけ明らかに強くね?HPも3上がるし…
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!