583: 2018/01/19(金) 16:02:17.33
2連続戦禍miniとか運営分かってるじゃん…




587: 2018/01/19(金) 16:02:21.78
リオンきたか

594: 2018/01/19(金) 16:02:42.09
よっしゃーピックアップ鼓動系スキル!


603: 2018/01/19(金) 16:03:16.78
リオンついに来たか!!待ってた!

608: 2018/01/19(金) 16:03:27.48
リオンヴァルターきたな
ようやく兄妹リオンで組ませられる

714: 2018/01/19(金) 16:09:07.39
超絶究極スーパーウルトラ神コンテンツでおなじみの「投 票 大 戦」の文字が見当たらないのだが??

628: 2018/01/19(金) 16:04:27.52
戦禍ミニは聖魔なのかな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516335269/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人本気で弱い。。。 神器強化で斜め上展開期待したい!!
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • 無課金で5限10凸した人っているのかな・・・?
  • 錬成武器の中でこれだけ明らかに強くね?HPも3上がるし…
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!