553: 2018/01/19(金) 16:00:50.42
第二回総選挙きたー




595: 2018/01/19(金) 16:02:47.26
総選挙は前回の上位4人は除外かな?

620: 2018/01/19(金) 16:04:04.43
第2回総選挙ってまたアイクリンになったらどうするんだろ

639: 2018/01/19(金) 16:05:19.52
総選挙二回目きたな!
これまじでラインハルト上位くるんじゃないの???
俺ラインハルトに投票するよ?

641: 2018/01/19(金) 16:05:20.95
一応聞くけどお前ら総選挙ヤクザにいれるの?

663: 2018/01/19(金) 16:06:39.03
>>641
大好きなレヴィン
と言いたいが散々お世話になったヤクザに不義理は出来んよ

651: 2018/01/19(金) 16:05:54.05
前回総選挙上位だったやつらは殿堂入りで除外してくれよ

687: 2018/01/19(金) 16:07:40.30
総選挙仕様ヤクザとか怖すぎなんだけど

688: 2018/01/19(金) 16:07:42.22
総選挙アルフォンスに投票するぞするぞするぞするぞ

790: 2018/01/19(金) 16:12:51.94
第2回総選挙はエコーズ勢も票伸ばしてくるだろうな
順位かなり変わりそう

861: 2018/01/19(金) 16:16:22.54
総選挙ラインハルトとか熱いな

869: 2018/01/19(金) 16:16:41.25
ダイムサンダ総選挙ver実装ってマジ?
ステ盛りに専用奥義ってマジ?

877: 2018/01/19(金) 16:17:05.36
というかまた総選挙やってもまたアイクリンでしょ。圧倒的じゃん
新作もエコーズぐらいだし…

886: 2018/01/19(金) 16:17:33.29
ティルテュの総選挙バージョン見たくはあるな

906: 2018/01/19(金) 16:18:26.07
総選挙マムとか登場したら目も当てられんな
騎馬ユニより対策大変だしある意味騎馬無双時代より殺伐とした闘技場が続く事になるかも

925: 2018/01/19(金) 16:19:08.23
総選挙の結果によってはマスターソードラインハルトが来ちゃうのか
聖なる剣オルエンもついでに来ていいぞ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516335269/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人本気で弱い。。。 神器強化で斜め上展開期待したい!!
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • 無課金で5限10凸した人っているのかな・・・?
  • 錬成武器の中でこれだけ明らかに強くね?HPも3上がるし…
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!