1510280422121

12: 2018/01/19(金) 17:45:28.71
聖魔ガチャはラーチェル ミルラ ネイミーの誰かは入るかな




58: 2018/01/19(金) 17:50:32.74
次の新キャラは聖魔濃厚なのか 
聖魔は初期6作+エコーズ以外では一番実装されるの早いんだな

61: 2018/01/19(金) 17:50:49.23
っていうか本当に聖魔が次なのかは謎なので 
リオンこそ大英雄にいるけどそれが戦渦と絡むわけじゃないのは今のオリヴァーもそうだし


71: 2018/01/19(金) 17:51:39.05
>>61
サブタイトルのあなたを信じますってエイリークのことだと思った

84: 2018/01/19(金) 17:53:07.78
>>71
エイリークにリオンを信じますみたいな台詞はあるようなので、聖魔の可能性はあるかもしれん

72: 2018/01/19(金) 17:51:41.50
>>61
大英雄とガチャが絡まなかった例って最近だとほぼなくない?

89: 2018/01/19(金) 17:53:42.08
>>72
戦渦miniの最初がまず関係無かったし運営の方針なんてコロコロ変わるからな
というかタイトルが聖魔と関係あるか?って思うしまず


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516349713/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人本気で弱い。。。 神器強化で斜め上展開期待したい!!
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • 無課金で5限10凸した人っているのかな・・・?
  • 錬成武器の中でこれだけ明らかに強くね?HPも3上がるし…
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!