1510280422121


31: 2018/01/19(金) 17:48:11.52
新マムが来てもノノチキファ以上に盛ってくるなんてことはないよな 
ファと使い分けたいのでミルラはスピードタイプの緑竜にしてくれ




161: 2018/01/19(金) 18:01:12.91
あ、そうか 
聖魔ガチャだとミルラ来る可能性高いのか 
ファ政権ついに終わるのか

168: 2018/01/19(金) 18:01:47.70
先導ミルラたそ~

191: 2018/01/19(金) 18:03:48.25
先導ミルラはヤバそう
S枠空くからアイオテもつけられる

呼吸 切り返し 先導 アイオテ ミルラたそ~

197: 2018/01/19(金) 18:04:24.83
>>191
呼吸できないぞ

202: 2018/01/19(金) 18:05:29.05
>>197
そういや飛行は呼吸できないんだったな
A枠どうすんべや
絆かのう

232: 2018/01/19(金) 18:08:09.91
ミルラ来るならどう言う扱いかな?
やっぱ飛行マムになるのならステ盛り盛りの特攻だらけになる訳か

254: 2018/01/19(金) 18:11:06.58
>>232
今はアイオテ聖印あるしむしろ他のマムより便利だと思うわ
あと間違いなくステは盛り基準ブレスも神器かもしれん

290: 2018/01/19(金) 18:14:56.29
>>254
なるほどアオイテ装備で他のマムと変わらん分地形無視はデカいな
竜盾と飛刃バフで大変お強くなりそうだな

270: 2018/01/19(金) 18:12:52.89
ミルラは色次第だけど緑だとちょっと要らんかなぁとは思う
赤なら欲しい


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516349713/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人本気で弱い。。。 神器強化で斜め上展開期待したい!!
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • 無課金で5限10凸した人っているのかな・・・?
  • 錬成武器の中でこれだけ明らかに強くね?HPも3上がるし…
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!