1510280422121

415: 2018/01/19(金) 20:27:58.64
初心者応援パック第2弾 
★3バーツ×10 ★5ヘクトル×1 
480円




419: 2018/01/19(金) 20:28:31.81
>>415 
しっこく買わない奴でも買うんじゃないかこれ

423: 2018/01/19(金) 20:29:20.71
>>415 
凄く的確な初心者応援って感じする


425: 2018/01/19(金) 20:29:39.00
>>415
ヘクトルがタクミなら買うかもしれん。

426: 2018/01/19(金) 20:29:56.32
>>415
バーツとルーナ5体ずつにしよう

427: 2018/01/19(金) 20:29:59.19
>>415
ヘクトルなら4800円で買うわ

434: 2018/01/19(金) 20:31:11.52
>>415
どうせなら遠反聖印がいいな

455: 2018/01/19(金) 20:34:46.18
>>415
バーツ買うわwww

801: 2018/01/19(金) 21:19:15.79
>>415
ヘクトルなしでも買うぞ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516356313/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人本気で弱い。。。 神器強化で斜め上展開期待したい!!
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • 無課金で5限10凸した人っているのかな・・・?
  • 錬成武器の中でこれだけ明らかに強くね?HPも3上がるし…
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!