527: 2018/01/19(金) 20:44:48.90
10凸させたいので仮面マルスはどんどん復刻させてください
https://i.imgur.com/XsbBRcw.jpg
no title

https://i.imgur.com/pL4yKx7.jpg

no title




544: 2018/01/19(金) 20:47:24.88
>>527
スキルが余り物にしか見えないのに凸ってるのが不思議に見える

563: 2018/01/19(金) 20:49:52.44
>>544
たかが羽60000程度使ったのが不思議に見えるとかよく分からない感想だぜ

556: 2018/01/19(金) 20:49:20.72
>>527
仮面は鬼神飛燕か獅子奮迅の方がよくね?

573: 2018/01/19(金) 20:51:31.83
>>556
粉塵だと戦渦オートブレムで面倒臭い印象があってなぁ
鬼神飛燕って誰が持ってんだっけ

578: 2018/01/19(金) 20:52:03.37
>>573
カタリナ、弓リン

580: 2018/01/19(金) 20:52:33.04
>>573 
語りな

593: 2018/01/19(金) 20:54:00.11
>>573
騙り名

616: 2018/01/19(金) 20:56:11.69
>>578
>>580
>>593
カタリナに嫌われているのか見たこともないよ

623: 2018/01/19(金) 20:56:52.26
>>616
安心しろ、俺も無い。

639: 2018/01/19(金) 20:59:30.22
>>616
ぼくもない



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516356313/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人本気で弱い。。。 神器強化で斜め上展開期待したい!!
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • 無課金で5限10凸した人っているのかな・・・?
  • 錬成武器の中でこれだけ明らかに強くね?HPも3上がるし…
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!