1510280422121


687: 2018/01/19(金) 21:05:36.75
このスレに縛鎖1000位以内の人居ない? 
居たら参考にしたいからパーティ教えて欲しい




708: 2018/01/19(金) 21:08:06.48
>>687 
ファノノリョウマ10凸エルト9凸

743: 2018/01/19(金) 21:11:40.99
>>708 
返答ありがとう 
近距離歩兵3騎馬1のほぼ40凸で順位はどれくらいいけますか?


773: 2018/01/19(金) 21:15:08.93
>>743
600~700位くらいだよ
スキルは全員天空二種応援

816: 2018/01/19(金) 21:21:43.58
>>773
結構順位に余裕ありますね
取り敢えずファノノは羽で凸っていきたいと思います
参考になりましたありがとうございます

782: 2018/01/19(金) 21:15:59.97
>>687
500位以内だけど
ドーガエルフィシーマ10凸ユリア7凸

870: 2018/01/19(金) 21:30:44.81
>>782
返答ありがとう
参考にさせてもらいます


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516356313/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人本気で弱い。。。 神器強化で斜め上展開期待したい!!
  • ヘクトルの時代が再びキタ━━(゚∀゚)━━!! これはつえええwwww
  • この2人とかの引退垢と当たると悲しくなる→まだまだ現役だろぉ!!?
  • 無課金で5限10凸した人っているのかな・・・?
  • 錬成武器の中でこれだけ明らかに強くね?HPも3上がるし…
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!