1510280422121


822: 2018/01/20(土) 15:03:27.68
480円さん以外にも480円セットで出るのかな 
マークスとかカミュあたりとか特に




823: 2018/01/20(土) 15:05:10.82
マークスカミュは1周年記念祭で復刻だろう 
近接騎馬を復刻するには最高のタイミングだし

824: 2018/01/20(土) 15:05:12.36
マニキカミュは溝実装で最高のタイミングとやらがさらに遠のいてるがいつ出すつもりなのやら


834: 2018/01/20(土) 15:07:11.44
マニキカミュ復刻ならまだしもガチャへ追加とかしたりして

837: 2018/01/20(土) 15:08:51.07
マークスがガチャ産になるなら一軍復帰かな
凸できればまだ一線張れる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516410797/






★人気記事まとめ!!!★

  • 1/26~大英雄戦にリオンが登場!!!歓喜の声!!www
  • 初心者応援パックに、漆黒が――――っ!!!
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • ☆4☆5ピックアップって評判良い?←こんな時期になんてもの出すんだ…
  • 錬成武器の中でこれだけ明らかに強くね?HPも3上がるし…
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!