ガチャ演出

812: 2018/01/20(土) 18:11:23.62
しっこくに480円の価値があるかというと無いよな正直




836: 2018/01/20(土) 18:15:59.60
>>812 
普通にある 
昔はリセマラでヘクトル引いてた時代があったんだぞ

843: 2018/01/20(土) 18:18:24.71
>>836 
ヘクトルは未だにリセマラ上位では 
俺なんか速下タクミとシーダちゃんで始めたぞ


855: 2018/01/20(土) 18:20:52.58
>>843
剣リンとカチュアで始めたのはいい思い出

864: 2018/01/20(土) 18:22:35.96
>>855
ワイはマルスとルキナや(チキちゃん欲しかった)

869: 2018/01/20(土) 18:24:10.84
>>864
基準値マルスと守↑攻↓子チキではじめた
2人のお供は星4のカチュアとマリク

893: 2018/01/20(土) 18:27:14.77
>>843
星4攻↑魔↓マルスと星4攻↑h↓カミラで始めたな、俺は。どっちも好きだったからこれでいーやって始めたな
見事に脳筋コンビとして活躍してたわ、王子がやたら攻撃が強いから何でだろって思ったら攻↑で納得した

867: 2018/01/20(土) 18:23:19.74
俺はリセマラとかしてないわ 
どうせやり続けるつもりだったしそこまできにする必要ないかなと思ったから

874: 2018/01/20(土) 18:24:36.80
なんでもいいから☆5が出るまではリセマラしたよ 
結果速↓守↑ルフレで今でも激化切り返しの仕事してる

875: 2018/01/20(土) 18:24:39.37
一発目でリンちゃん出たから満足してリセマラとかしなかったな 
えっ今?

877: 2018/01/20(土) 18:24:52.64
そもそも初ソシャゲでリセマラという存在知らなかったから☆5なんて持たずに遊んでたわ

参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516426513/






★人気記事まとめ!!!★

  • 1/26~大英雄戦にリオンが登場!!!歓喜の声!!www
  • 初心者応援パックに、漆黒が――――っ!!!
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • ☆4☆5ピックアップって評判良い?←こんな時期になんてもの出すんだ…
  • 錬成武器の中でこれだけ明らかに強くね?HPも3上がるし…
  • 風薙ぎって何がそんなに強いの??←740↑ブレムになったらわかる
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 武器錬成で一番強化されたのは、誰??
  • このスキル。。。生まれるべきではなかった
  • この子ってなかなかしぶといよね!!消えそうで消えない
  • スルトフィヨルムと三馬鹿の温度差がヤバイ件wwwww
  • 闘技場は19と20の往復が楽!!そしてこのパーティで楽しむ!!