507: 2018/01/21(日) 00:12:46.74
弓カムイで弓リンを受けようと思う

A:武器錬成で速さ2、Aスキルで速さ3でなんとか追撃を耐えて次回で倒す
B:素直に弓殺し

どっちがいいすかね。
ちなみにセツナちゃんは1人しかおらず貴重です。




508: 2018/01/21(日) 00:13:18.64
お前弓リンの速さしらんのか

510: 2018/01/21(日) 00:13:51.87
>>507
ほかのキャラで受けて救援の行路3で落とす。
勿論勇者弓で。

516: 2018/01/21(日) 00:14:53.55
>>510
オ↑レ↓知ってる
エルトシャンに引き戻されるんでしょ

512: 2018/01/21(日) 00:14:04.95
>>507
B

514: 2018/01/21(日) 00:14:46.50
>>507
速さで勝てないB推奨

515: 2018/01/21(日) 00:14:50.79
>>507
B
ただいまセツナさんピックアップ中ですふぇ~

528: 2018/01/21(日) 00:19:04.53
>>510
>>512
>>514
>>515
トンクスです。中途半端にせずに弓殺しで行きます。
しかし弓カムイの微妙な速さってなんか困るなぁ。
死線の逆スキルとかでないかな。






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516439396/


★人気記事まとめ!!!★

  • 純白の衣装によだれかけ!!?この人戦場舐めてない?www
  • 半年前のエンブレマーに… 現状を伝えたら信じる人がいただろうか 
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • ☆4☆5ピックアップって評判良い?←こんな時期になんてもの出すんだ…
  • 今年の4月。。。 まさかまたアレが来るんじゃないだろうな!!?www…
  • 弓カムイ、錬成するならココしかない!!?
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 純白の衣装によだれかけ!!?この人戦場舐めてない?www
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • 初心者さんからの質問です。星4の10凸を星5にすると、どうなるの??
  • 大人チキ・・・両受け欲張りセットでも良いかなぁ!?
  • 半年前のエンブレマーに… 現状を伝えたら信じる人がいただろうか