1510280422121


29: 2018/01/21(日) 16:36:26.69
ミネルバのオートクレール錬成すればめっちゃ強くなるの分かるけど 
現状でも竜裂攻め立てで十分強いし大英雄の時にもだいたい助けられてるしこのままでいいやって放置してる




38: 2018/01/21(日) 16:37:21.07
>>29 
作ったぞ 
強いが今んところさほど出番ない

71: 2018/01/21(日) 16:43:29.95
オートクレールはミシェイルの方が化けると思う。 
足りない攻撃力と耐久が補完されるから、凸りたくなるくらいには強い

78: 2018/01/21(日) 16:44:51.95
>>71
すまん
ミネルバ様がいいのだよ

89: 2018/01/21(日) 16:46:48.00
>>38
限定的になるよな
攻めるだけなら勇者セルジュのほう強いし・・・
>>71
追撃出来なくてモヤモヤしそうなんだけど奥義は太陽とか?

115: 2018/01/21(日) 16:50:53.34
>>89
奮迅夕陽切り返しで受けメイン
このスレでも何度か出てる、受け→殴って回復→受け→殴って回復のループ。
正直、半信半疑で羽2万突っ込んだけど、予想以上に強かった

119: 2018/01/21(日) 16:52:03.48
>>115
これ見ると強そうに見える

125: 2018/01/21(日) 16:53:23.37
>>115
面白強そうだな作ってみよう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516518044/






★人気記事まとめ!!!★

  • 純白の衣装によだれかけ!!?この人戦場舐めてない?www
  • 半年前のエンブレマーに… 現状を伝えたら信じる人がいただろうか 
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • ☆4☆5ピックアップって評判良い?←こんな時期になんてもの出すんだ…
  • 今年の4月。。。 まさかまたアレが来るんじゃないだろうな!!?www…
  • 弓カムイ、錬成するならココしかない!!?
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 純白の衣装によだれかけ!!?この人戦場舐めてない?www
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • 初心者さんからの質問です。星4の10凸を星5にすると、どうなるの??
  • 大人チキ・・・両受け欲張りセットでも良いかなぁ!?
  • 半年前のエンブレマーに… 現状を伝えたら信じる人がいただろうか