604: 2018/01/22(月) 00:05:36.41
我が友エルトシャン攻撃↓速さ↑って使える?




606: 2018/01/22(月) 00:06:15.10
>>604
アタッカーで攻撃下がってるのは論外

607: 2018/01/22(月) 00:06:41.95
>>604
攻撃下がっててまだ使えるのは黒の月光とか錬成オートクレールとか火力が吹っ飛んだ連中くらいだろ

615: 2018/01/22(月) 00:08:07.83
>>606
>>607
我が友エルトシャン…何故こんなに使えないのか…

623: 2018/01/22(月) 00:09:02.54
>>615
もう友の台詞じゃねぇw

612: 2018/01/22(月) 00:07:28.95
>>604
個体ごとの使い勝手聞いて回るような奴はどうせ駒不足なんだから全部使っとけ

616: 2018/01/22(月) 00:08:17.10
>>604
バフ入れて緋炎斧殺でもさせときゃだいたい倒せるし問題ない
間違いなくハズレではあるけど使えるか使えないかと言うと使える






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516537270/



★人気記事まとめ!!!★

  • この娘、こんなに火力あるのか!!あとは幻惑付けるだけ!?
  • ヘクトルは、重装緑最強に返り咲いたか!?
  • 初心者応援の駒としてこの3人が揃うのは悪くないな
  • パック販売は大好評??こういうパックなら爆売れ間違いなし!?
  • リセマラで、このキャラ引いてた時代があったねっ!!
  • 弓カムイ、錬成するならココしかない!!?
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 純白の衣装によだれかけ!!?この人戦場舐めてない?www
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • 初心者さんからの質問です。星4の10凸を星5にすると、どうなるの??
  • 大人チキ・・・両受け欲張りセットでも良いかなぁ!?
  • 半年前のエンブレマーに… 現状を伝えたら信じる人がいただろうか